ff1dd493

コンサート動員力ランキング 
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO94721470T01C15A2000000/ トップに立ったのは、約3年ぶりとなるツアーで全国を“2周”したMr.Childrenで約112万人。彼らは、まず3月から6月にかけて10カ所20公演のアリーナツアーを開催。最終日にニューアルバムをリリースするという新たな試みを行った。これは「全く聴いたことがない音楽なんだけど、すごく心が動く、感動するライブができないか?」というメンバーの思いがあったためだという。その後7月から9月にかけて、横浜の日産スタジアム2DAYSを含む10カ所16公演のスタジアムツアーを行っている。

no title

no title

no title

続きはこちらで・・・
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO94721470T01C15A2000000/