o10000750p

松岡菜摘
一般公開で共有しました - 20:21


こんばんは!
梅本泉ちゃんの、卒業公演みてきました!

私と同じポジションがましろんで
梅と仲良しだからましろんに出て欲しくて
卒業公演は劇場の音響ブースからみてました。

梅がいなくなるのが寂しくて、
そんな気持ちももちろんあったけど

梅を送り出すみなさんのあたたかさと
梅のことすごく好きなんだなってわかるくらい
あたたかいメンバーと
そんな空気感に感動して涙が出ました。

少女たちよ
なにもあきらめるな
悲しいことなんか全てすてて
全力で全力で走るんだ

この曲を梅におくったメンバーの愛、素敵だな。
梅だけじゃなく、メンバーみんなにむけた歌。

ファンの皆さんが最後に梅に言った
「いってらっしゃい」も素敵だなって思った。

さよならはさみしくて
おめでとうもなんだか違って。

新しい道を進む梅。

みんなで応援しています。
卒業しても、変わらず仲間で家族です。

梅、いってらっしゃい。



no title
no title

松岡菜摘 2015/12/27 20:27:58
少女たちよ、感動。

松岡菜摘 2015/12/27 20:28:04
o19200p

松岡菜摘 2015/12/27 20:28:04
o19201440p

松岡菜摘 2015/12/27 20:30:00
o19201440p
梅に渡したお花とあまおうのお菓子
食べてくれるといいな😊

松岡菜摘 2015/12/27 20:31:01
泣くと体力奪われる、、、頭痛い、、、

松岡菜摘 2015/12/27 20:32:07
o10000750p
泣き疲れた人たち。笑

松岡菜摘 2015/12/27 20:45:22
たしかに。笑
泣いたあとでもメンバーがいるから笑顔になれるよ。

ryo 2015/12/27 20:35:00
笑顔の泣きつかれた人たち初めて見た