no title
433: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ba0-F3D9) 2015/12/21(月) 23:31:14.35
谷真理佳なら、だいじょうぶぅ~♪
no title

436: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ba0-F3D9) 2015/12/22(火) 00:16:07.94
>>433からの>>435
ただの美少女で、高低差ありすぎ耳キン

435: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25da-0Y/s) 2015/12/22(火) 00:09:34.12
AKBINGO!に熊崎が!く( ̄(工) ̄)っま
2015-12-21 23:49:46
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12108841743.html

no title

438: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b77-XXyE) 2015/12/22(火) 00:33:23.67
>>435
この3人のなかでは谷が一番可愛いな

439: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 631d-w9VM) 2015/12/22(火) 02:48:10.33
谷真理佳
一般公開で共有しました - 01:05

今日は「AKBINGO!」の収録でした!!

出演させて頂いたメンバーはSKE48から
熊ちゃん須田リーダーりょうはたん
だーそーちゃん私、谷真理佳の5人です(^^)

出演メンバーに選んで頂けたこと。
出演させて頂いたことが!!!!!!
ほんとうにほんとうに本当に幸せでした!

私たち姉妹グループにとっては恐らく今年最後の?
収録だったと思うので心から悔いのないくらい笑いました!!!

皆んなと過ごす時間はとっても。
楽しくてあっという間でした。

視野が新しく広がることが出来たと思います!深く勉強にもなりました。

そして何より。
心の底から楽しめました!!!!

楽しむことが一番大切だと思うんです!

そして皆んな頑張りました!(笑)

「AKBINGO!」
ほんとうに大好きな番組です。
スタッフさんも優しくて温かくて
ちゃんとメンバーのこと一人一人考えていて。。

温かいです(^^)


幸せな1日でした。


また詳しくはブログに書かせて下さい!
放送日はわかり次第お知らせしますので!
ぜひチェックよろしくお願いします(^^)


写真は名古屋戻りのときに
お腹がペッコペコだったので
収録終わりにご飯行った3人💝

会話が弾みすぎて楽しかった。


そして名古屋

ただいまーーーー!!!!!!!


眠たいです!

おやすみまりかなさい♪( ´▽`)

no title

440: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa82-aRbs) 2015/12/22(火) 03:49:51.32
石原さとみがおる!

446: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ba8-c5bh) 2015/12/22(火) 08:17:38.86
今日もかわいいまりかたんおはよう

昨日のAKBINGO!収録はあの企画だよな
大人数のなか美味しく尺とれたかな?

447: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa5c-5CwF) 2015/12/22(火) 10:00:34.22
AKBINGOではかなり勉強になったみたいだね。放送が楽しみだなぁ