no title
509: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bda-Ybw8) 2015/12/18(金) 22:43:15.50
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:40

こんばんてぃーやo(^▽^)o!✨

今日は一日中レッスンでした!
いよいよ明日が初日公演!!!!!
出演できることに感謝して、頑張ります。✨

今回は前回のひまわり組よりも練習量が
多くとれた気がするので不安なところが少ないです!笑
よし!頑張るぞ!!!!!!!

今回「ただいま恋愛中」をやりますよ!
と告知しているだけあって
ファンのみなさんもたくさん予習してくださってるみたいですね💕

どんな公演になるんだろう、、、💕

どんな空気感なのかまだあまり分からないからワクワクするなぁー。

私が好きな曲は中盤曲の「ダルイカンジ*と「Mr.Kissman」です✨

あとはオープニングの3曲もすき(ノω`)
あ、ほぼ全部好きや(。・∀・)ノ笑

楽しみーーーー!!!!!!✨

まだまだ明日まで時間はある!
有効につかって本番まで確認します(ノω`*)

そして今日発売の「AKB新聞」さんに
HKTバンドのこと載せていただいてます(>_<)✨
それにAKB新聞さんでバンド名も募集してくださってるみたいです( ; ; )💕
みなさん何か良い案がありましたらぜひ
AKB新聞さんに!よろしくお願いします💕

いま発売中ですのでぜひみてください💕
no title

坂口理子 2015/12/19 01:45:06
o10000750p

ライアン寝てるし
明日のイメージトレーニングはばっちりだし寝るかな💕