CWa08JUUEAAFNEk
621: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5eda-jAem) 2015/12/19(土) 03:35:49.51
MCで学校の話題が出るとプライベートが垣間見れて面白いな
クラスにしっとりと馴染む南央ちゃん
クラスメートに存在を知られていないおかぱん
学校では一言もしゃべらない村重
「おはようアイドル!」と挨拶されるしなもん

622: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sabd-jAem) 2015/12/19(土) 03:37:18.54
>>621
それ最後のは弄られとるのか?w

628: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5eda-jAem) 2015/12/19(土) 03:42:53.06
>>622
わかんねw
でも自分がしなもんとクラスメートだったらやっぱりそうやっていじるかもw
 
あと「去年までは総選挙に立候補していなかったことにしていた」舞ちゃんとか

625: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ガックシW 0+22-jAem) 2015/12/19(土) 03:41:46.40
>>621
しなもんでクソワロタwwwww
それにしてもおかぱん悲しいな

629: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5eda-jAem) 2015/12/19(土) 03:49:21.56
>>625
えっと、おかぱんと違うクラスにいる友達がおかぱんに借りた物を返しに来て
「おかだかんなちゃんの机どこー?」
って尋ねたら
「えっ?そんな子いたっけ?」
って反応されたとかなんとか
このMC聞いたとき校内に友達がいないわけじゃないようなのでちょっと安心したんだわw

631: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ガックシW 0+22-jAem) 2015/12/19(土) 03:52:37.62
>>629
同じクラスの奴が知らんてどういうことやねん…
あんまし学校行けてないからなんかな
LINEの友だちの数が6人って言ってたな
嘘やと思っとったけど真実味を帯びてきた

633: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b3c-8XVP) 2015/12/19(土) 03:55:27.39
下野さんは表でいじって
影で崇拝する存在

627: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 62ae-jAem) 2015/12/19(土) 03:42:32.09
友達が1人のエミリーw

634: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ガックシW 0+22-jAem) 2015/12/19(土) 03:56:45.65
おはようアイドルと挨拶されるしなもんは
755のスタンプみたいにおはよーって返しんのかなと思うと
笑えてくるわ

636: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 805e-w9VM) 2015/12/19(土) 04:03:47.42
みるんちゃんと同じクラスとか無遅刻無欠席よゆうっすわ

639: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5eda-jAem) 2015/12/19(土) 04:07:32.54
なつみかんと同じクラスになってパシリにしてもらいたい
てかなつみかんが給食食べる姿が想像できねぇw

649: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c066-4dkW) 2015/12/19(土) 04:37:12.58
学校へ行くとちょっと可愛い子扱いしてもらえて嬉しいしなもん

宮脇咲良さんと話したことある?と聞かれるわかちゃん
えー、あるよ同期だもん。
ああ、咲良はそんな存在になったんだ。

こんなMCを数ヶ月前に聞いた気がする