no title
915: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4ea7-jAem) 2015/12/17(木) 22:56:35.82

向こうでは、絶妙なメンヘラと呼ばれてます 
 
野口由芽
一般公開で共有しました - 22:06

昨日、さみしくなることがありました。
HKTさんの梅本泉さんの卒業発表。

ちぃずさんとは、研究生武道館コンサートのときに
これでもかってほど全体曲の立ち位置が近くて
少しお話させていただいてから、すごく優しくて素敵な方なんだと知って、大好きになりました!

人見知りなので、ほかのグループさんとはなかなかしゃべったことがなくて。
だからわたしにとってちぃずさんは唯一お話したことのある、
ほかのグループのメンバーさんでした!

AKB紅白に出演されてたとぐぐたすで見て。
お会いしたいなぁ~と思っていた矢先のことだったのですっごくびっくりしたけど、
ちぃずさんの夢をわたしも応援したいなって思います。
願わくば、会いたいです。

(中略)

これからも上向きに頑張るので、よろしくお願いします!

長々しくごめんなさい(;_;)
書いてたらこんなになってしまいました。

no title

916: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8f8f-jAem) 2015/12/17(木) 22:57:46.45
>>915
誰か知らんけどありがとね

917: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 23:01:17.25
>>915
綺麗な黒髪ですな