9_hkt48

77: 47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKe5-nv/b) 2015/12/18(金) 08:52:14.04

CDはバイト先の学童や塾とか大学で配布して普及活動している。しぇからしか向こうから求めてくるから一般層には評判がいい。小学生あたりに人気は植木君や村重、トミヨシとかのバラエティー班になるな。


117: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd0b-jAem) 2015/12/18(金) 12:09:31.09

あと何人辞めるかな?


118: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1100-w9VM) 2015/12/18(金) 12:13:04.11

>>117
いつかは全員辞めるから後46人は確実に辞める


130: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 28ae-tyv8) 2015/12/18(金) 12:56:24.52

>>117
たとえ発表はあったとしても年内卒業はもうないでしょ。短すぎる。
まあ後何人か危なそうな子がいるのは確かだよね。


119: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SD0b-WWvR) 2015/12/18(金) 12:13:46.06

年内はもう平気かなぁ
次は3月辺りが怖い


121: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP 0Hcc-w9VM) 2015/12/18(金) 12:25:40.32

さすがに2期生の非選抜組がどんどんやめてったら精神的に効くわ


122: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP 0H9f-8XVP) 2015/12/18(金) 12:36:19.06

>>121
結局本店他支店と変わらんわけだからな・・・


134: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6866-w9VM) 2015/12/18(金) 13:00:40.40

若い人は方言ダサいと思ってるせいか意識的に方言使いたがらなくてイントネーション以外は標準語が多いような
バラ48の宮崎ロケの回に出演した一般人の人達もそんな感じだったから
冨吉とかも普通に語尾は「じゃん」を使うし


136: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ c0da-t7L0) 2015/12/18(金) 13:05:03.86

>>134
トミヨシが方言でしゃべったらPちゃん以外は理解できないからしかたない
まださくらの方言は理解できる


139: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 28ae-tyv8) 2015/12/18(金) 13:08:47.94

>>134
冨吉も考えてはいるだろうね。
でももし冨吉が卒業したらかなりダメージでかいぞ。


135: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6866-w9VM) 2015/12/18(金) 13:03:55.69

冨吉も昨日のモバメで卒業臭わせてていつ卒業してもおかしくない感じあった
同じ高3のいーちゃんとちぃずの影響はかなり大きいみたい


141: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6e85-aRbs) 2015/12/18(金) 13:10:05.09

しなもんりーぬぴーちゃん辺りが辞めたらヲタ続けていく自信がない


146: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd1b-jAem) 2015/12/18(金) 13:15:24.01

>>141
俺もその3人の誰かが辞めたらヲタ卒するw


142: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6866-w9VM) 2015/12/18(金) 13:12:56.22

メンバーの年齢ぐらいだと卒業とまだ辞めないというボーダー感情が行ったり来たりだとは思うけど


147: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ c0da-t7L0) 2015/12/18(金) 13:17:36.40

冨吉が辞めてもHKTは潰れないが
冨吉の辞めたHKTは今までのHKTではなくなる


148: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6866-w9VM) 2015/12/18(金) 13:21:56.26

冨吉は冠番組の位置的にもちょりまりの後釜として運営が推してるバラエティ1推しメンだから
もし卒業したいと相談したら運営から必死に遺留されるだろうな


150: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 28ae-tyv8) 2015/12/18(金) 13:31:12.95

いーちゃんがやめる時、さっしーが勢いがなくなるかもといってたが、お世辞でもなんでもなかったな。


151: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd1b-miVv) 2015/12/18(金) 13:31:31.28

りこぴなおぽん辺りが卒業したらチームHやばいな


154: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6866-w9VM) 2015/12/18(金) 13:39:25.13

冨吉だけじゃなくぴーちゃんもそうだけど来年の総選挙の結果次第で動きはあるかも
HKTは他Gよりも総選挙が今後の運営推されにかなり影響するから
今年の総選挙シンデレラは舞ちゃんとりこぴだったけど


155: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd1b-jAem) 2015/12/18(金) 13:40:43.02

>>154
え?じーなは?


157: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6866-w9VM) 2015/12/18(金) 13:45:08.84

>>155
じーなは元々運営推され選抜メンだったから

総選挙ランクインのおかげで選抜に戻れた舞ちゃんと
連続ランクインでやっと選抜入りできたりこぴ


158: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6866-w9VM) 2015/12/18(金) 13:47:40.64

今年の総選挙シンデレラを一人選ぶならりこぴだろうな
舞ちゃんも元々2期のスリートップで1stからの選抜メンだったし




エゴだけどもう少し楽しみたいってのが本音。それでも卒業発表するなら応援します