o10000750p
松岡菜摘 2015/12/16 20:25:58
梅が卒業発表しました

松岡菜摘 2015/12/16 20:27:03
昨日、あきちゃさんの発表をきいて、
今日、梅の発表をきいて
上手く言えないけれど、胸がざわざわしています。

松岡菜摘 2015/12/16 20:29:14
チームH、はじめての卒業。
とまどいます。さみしいです。悲しいです。
でもそれ以上に、梅の好きなことややりたいことを知ってます。
その夢に一歩近づくための卒業。
応援するしかないね。さみしいけど。

松岡菜摘 2015/12/16 20:29:42
残りの時間、大事にしよう。

松岡菜摘 2015/12/16 20:30:12
いーちゃんに続いて、梅。
HKTに泉がいなくなっちゃう、、、

松岡菜摘 2015/12/16 20:31:52
知らなかったよ。
本当に、知らないんだね、こういうのって。

りーちゃん 2015/12/16 20:26:28
なっちゃんは知ってたのかな?

坂口理子 2015/12/16 20:57:28
ちぃずこと梅本泉ちゃんが
卒業を発表しました。
寂しい気持ちもありますが
笑顔で見送れたらなとおもいます!だいすき!

坂口理子 2015/12/16 20:57:56
公演の開演前に気づいてしまった......

りなんちゅ☆(あだ名☞岩花詩乃) 2015/12/16 20:38:15
ちぃずが卒業発表…
りこぴは知ってたの?

駒田京伽 2015/12/16 21:02:52
うめの卒業発表

自分の将来の事を
真剣に考えてることは
知ってたし、頑張ってる姿も
沢山見てきました

でもこんなに急だなんて
思ってなかったです

ビックリっていうかもう
頭の中真っ白

公演終わってからも
色々話しました

私には応援する事しかできないけど精一杯頑張って欲しいな

駒田京伽 2015/12/16 21:09:24
あぁあー嫌だな

でも本当に
沢山悩んだと思う

そんな簡単に決断できる事じゃないから

みんなで背中を押し続けましょう。

田中優香(HKT48) 2015/12/16 20:41:34
うめちゃんの卒業。
何もしらなくてお家にいた状態で知ったのでびっくりでよく理解してないですが。。
HKT482期生からまた1人。卒業するんですね。
うめちゃん応援します

田中優香(HKT48) 2015/12/16 20:41:50
今日リハのとき普通に笑顔で話してたのになぁ( i _ i )

今田美奈 2015/12/16 20:50:43
梅、卒業発表したんですね。
実は感づいてたんです…ある日の梅のひと言で。

でも、自分の道を進むために決意したんだなぁ。
悔いのないように夢に向かって頑張れ!!

今田美奈 2015/12/16 20:51:19
寂しいけど、梅の夢だから!
応援して、背中押しましょう


深川舞子(HKT48) 2015/12/16 21:08:35
だね!

武ちゃん 2015/12/16 20:59:16
夢を見つけて歩んで行く梅ちゃんを応援したいです!

深川舞子(HKT48) 2015/12/16 21:09:04
んーまあはなしてたときかな?

肉(詩乃ちゃん優花ちゃん命名) 2015/12/16 21:01:13
どのタイミングで気づいたの?

岩花詩乃 2015/12/16 21:27:50
14から用事でメンバーといないから何も情報が回ってこない
うめの卒業びっくりです
でもうめが決めたことだから応援します
だいすき!

らぶたん 2015/12/16 20:33:38
うめ。ずっと応援してる。
卒業してもめるちゃんと遊んであげてね(笑)

 
筒井莉子 2015/12/16 21:05:03
今日、自主練してたらマネージャーさんからのLINEで梅本さんが卒業発表したって知りました。
なんか前からちょっと知ってたけどまさか今日とは思ってなかったです。
公演終わりに梅本さんの所に行きました。梅本さんみた瞬間涙がとまりませんでした。梅本さんに抱きついて離れたくなかったなー、、、
すっごい頭撫でてくれて。大好きな梅本さん。うけとめられないけど、、、でもシンガーソングライターになるっていう梅本さんの夢を莉子は応援したいです。
みなさんも一緒に梅本さんを応援しましょう😊

筒井莉子 2015/12/16 21:10:34
泣き止んだ後ね、すぐに葉月に電話して10分くらいずっと話してた??😞

筒井莉子 2015/12/16 21:13:29
はい

田中 健太郎 2015/12/16 21:11:04
梅のこと?

筒井莉子 2015/12/16 21:28:16
はい。めちゃくちゃ!

ピョンすけ 2015/12/16 21:16:20
なんか3期生は、うめのこと大好きな感じ

上野遥 2015/12/16 22:19:24
びっくりだねー 

岡本尚子 2015/12/17 02:13:57
さすがうめともさん笑

HIRO@磯サポ 2015/12/17 01:59:52
梅には立派なシンガーソングライターになってもらってどんな形でも良いからHKTと共演して欲しいな

それにしても
卒業発表した日のおでかけで梅活躍しまくって泣けた…


岡本尚子 2015/12/17 02:14:29
本当に寂しい。
あんなに多かった二期生がみんなそれぞれの道を歩みだしたね

下野隆@しなもん超絶かわいいマジ大天使 2015/12/17 02:00:05
2期生が、また少なくなっちゃうね(/_;)

岡本尚子 2015/12/17 02:15:01
あのあとずっとましろの近くにいた😂
メルちゃんお姉さん

ともひさ 2015/12/17 02:00:07
卒業発表してるうめの横にいためるちゃんが何か本当に頼もしかった!!
うめの背中を支えて…。

岡本尚子 2015/12/17 02:15:44
劇場で輝いてるメンバーがまた一人いなくなって寂しいです😂
でも、夢に向かって輝いていってほしいね!

ふじもん 2015/12/17 02:00:10
昨日、公演入っていて、
ちぃずの卒業発表知ったよ>_<

言葉にならなかった!

二期生の初期の頃から、
公演観ているので、色々思い出しながら、
帰路に着いたよ!


岡本尚子 2015/12/17 02:22:39
最初から一緒にいるから特にね😂

だい 2015/12/17 02:19:30
やっぱり同期の卒業って色々考えるものがあるよね…


岡本尚子 2015/12/17 02:23:08
そやな☺️

ゆたか@肉離れ完治w 2015/12/17 02:18:47
梅本さんの歌はカッコいいです。きっとビックになって帰ってきてくれる!

岡本尚子 2015/12/17 02:23:14
かっけぇ

かつぽん 2015/12/17 02:18:20
夢のためなら背中を押す
それができないなら最初から推さない

岡本尚子 2015/12/17 02:23:25
でも甘えん坊で可愛い

下野隆@しなもん超絶かわいいマジ大天使 2015/12/17 02:18:11
芽瑠ちゃんは、本当にしっかりしてるよね。

岡本尚子 2015/12/17 02:23:44
まぁーね😂

みやも~ 2015/12/17 02:17:18
やっぱり同期の卒業は特別な感じなんかな???

岡本尚子 2015/12/17 02:25:15
本当にそうですね。
いつどのタイミングでだなんて分かんないからさ。
会えるときにあってて欲しいし、一緒に何かを共有できるうちは全力でついてきて欲しいな

とみー\( ˙▿˙ )/ 2015/12/17 02:23:17
らぶたんが言ってたように逢えるときに逢わないと・・・だね。

岡本尚子 2015/12/17 02:25:24
あっという間だよね😂

たこやき@ちー 2015/12/17 02:23:15
さっき知ったけど梅の卒業公演すぐだね。

穴井千尋(HKT48) 2015/12/16 21:14:33
梅の卒業発表
自分の目標、夢があるって本当にすごいことだと思う。
応援したい!!

穴井千尋(HKT48) 2015/12/16 21:14:42
でもやっぱり寂しいよT_T

脇咲良 2015/12/16 22:27:04

梅、宮澤さん。

どうしよう頭がついていかない。 

SKE48 日高優月 2015/12/16 22:21:49
o19201438p


これの他に
ちぃずとの写真あったはずなのになぁ。

いつまでなんだろう。
会えるかなぁ。会いたいなー。


SKE48 日高優月 2015/12/16 22:23:25
わ、
葉月ちゃんのぐぐたす見たら
今月の27日までだった(T_T)

うー会えないぃぃ。

SKE48 日高優月 2015/12/16 22:38:28
応援するのはもちろんだよ。

それまでに会えないのがさみしいの! 

みんな気づいてたんですね・・・