no title
799: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4efb-QNnl) 2015/12/15(火) 18:46:24.60
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 18:27


こんばんは!


昨日は更新出来なくてごめんなさい!

携帯が調子悪くなっちゃって…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
朝までかかったけど綺麗さっぱり治りましたよ!!
何も消えなかった(´;ヮ;`)♢*
よかった…!



そして
昨日はパジャマドライブ公演千秋楽でした!

ユニットは
天使のしっぽです👼

今まででいちばん!
はっちゃけました!!!♪


パジャマドライブ公演は本当に楽しくて、
衣装も可愛くて、
全員がごちゃ混ぜで出られて、
ユニットもいろいろあって、
2年以上続けられて
本当に楽しかったです!!!♡


最初、可愛い曲の代表みたいな
天使のしっぽのセンターができると知ったとき、びっくりして、本当に嬉しかったです!

そのあとから、
天使のしっぽ似合ってる!とか
ゆりやの天使のしっぽが1番好き!とか
嬉しい事をたくさん言って頂けました!♢*
天使のしっぽができた事は
私の中でひとつの大きな出来事です!

そのほかにも中盤曲の表情がいいねって言ってもらえたり、
すごく勉強になりました!


パジャマドライブ公演ができてよかったです(๑´ڡ`๑)♬



次は
ただいま恋愛中公演。

なんと初日メンバーに、選んで頂きました!!!


嬉しいのと同時に、すごく焦りを感じています。
初日を迎えるまで、精一杯出来ることを頑張りたいと思います!

楽しみにしていてください♢*




公演いってきます!!!!!!

no title

no title

812: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4efb-QNnl) 2015/12/15(火) 23:09:05.26
ゆうたん+
no title

813: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4efb-QNnl) 2015/12/15(火) 23:28:43.35
微妙に違うゆうたん755
no title

814: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sac2-kiIt) 2015/12/15(火) 23:36:55.15
ゆうたんやるな
一緒のだと思ってた

815: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4efb-QNnl) 2015/12/15(火) 23:55:15.97
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 23:53

こんばんは(ℴ ˬℴ ⑅)


公演終わりました!!

ユニットは 初恋泥棒🔑💜

おしべとめしべと夜の蝶々🌹
です!

ユニット2つ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶わーい♡
この組み合わせは初めてな気がします♪


今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM生配信でみてくださった方、ありがとうございました!♪



明日は…
公演の前にただいま恋愛中公演の全体練習があります!

もうーーー
練習しなきゃーーーー

今まで練習してたけど今からもまだ頑張ります-_-b


パジャマドライブ公演の時も
初めての全体練習の前日に夜遅くまで練習した記憶があります。
ずっとやばいやばいやばいーって言ってました。笑

変わってない(´-`).。oO




よーし頑張る!
睡魔に負けない!
元気なので心配しないでくださいね!


それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

no title

no title

817: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MM20-97T0) 2015/12/16(水) 00:06:43.31
755
no title

818: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp9f-fiUq) 2015/12/16(水) 00:27:50.42
律儀に755にもご挨拶来たね。
いい子だなぁ

819: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saea-CUYL) 2015/12/16(水) 00:43:48.11
>>818
こんな小さなことなんだけど、だから由莉耶ちゃんは推せるんだよなぁ
 
井上由莉耶 2015/12/16 00:03:46
755のみなさま!
LINEトーク履歴も全部残ったままなおりましたよ
心配してくださったみな様本当にありがとうございました!!!

ぐっとにゃいと