no title

358: 名無し48さん(仮名) 2015/12/14(月) 22:47:59.16

上野遥
一般公開で共有しました - 22:16

パジャマドライブ公演千秋楽終わりました。✨


やりきりました!!!!!!!!!!!!!


私はパジャマドライブ公演最多出演の154回でした✨💖


最初の頃は同じポジションに3人いたから
なかなか公演に出れずみんなより出演回数が少なかったんですけど

パジャマドライブ公演大好きだからもっと出たいと思い、

たくさんポジションを覚え始めました😊


天使のしっぽ
パジャマドライブ(最初のポジション)
純情主義
でもでもの涙
鏡の中のジャンヌダルク(+2)

合計6ポジを覚えました✨

その結果1位に登りつめることができました✨

それに豪華商品として
ユニクロのぴんくのパジャマをいただきました😂💖💖💖

普通に嬉しい😂ユニクロ😂💖


大切に保管します😊


約2年。。。

長かったです!!!!!!!!笑


でもいざ終わってみると
もうあの曲はできないんだなとしみじみ思い
寂しいです。

でもひまわり組は続くので
ただいま恋愛中公演も楽しみにしててくださいね💖💖


素敵な公演をありがとう。



♡はるたん♡
no title

no title