no title

627: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp9f-PKKv) 2015/12/14(月) 19:56:54.97

めるちゃんキタ━━(☆∀☆)━━!!!


628: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6b19-1UaV) 2015/12/14(月) 20:07:36.22

芽瑠ちゃん可愛か~(*≧∀≦*)
FNSの時よりコンディションいいね♪

恋チュンのダンス遠くからでもバッチリ見つけたばい(  ̄▽ ̄)


629: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ MMc2-0YTc) 2015/12/14(月) 20:14:45.32

芽瑠ちゃん可愛いわ
カメラに抜かれてたし満足


630: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp9f-9/7j) 2015/12/14(月) 20:59:28.06

渕上舞(HKT48)1時間前
no title

有線大賞、観てくださっていますかー? めるみくまい。 2時間前ぐらいの写真


632: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp9f-PKKv) 2015/12/14(月) 21:20:02.12

田島芽瑠
一般公開で共有しました - 21:14
こんばんは☆


有線大賞に出演させて頂きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


皆さんのリクエストのおかげで出演できました。
本当にありがとうございます👏


12秒を歌わせていただきましたよ♡
久しぶりの12秒♪
元気に明るい感じでした^ ^
しぇからしかはかっこいい感じだから
ずっと笑顔でルンルンでした( ͐◡ુ⁰ )


それからグループでの恋するフォーチュンクッキーと365日の紙飛行機。
クマムシさんのあったかいだからぁーにも出演させていただきました!
すごくすごーく楽しかったです♡





写真はなんとなんと!!

モーニング娘。さんの頃から好きな
LoVendoЯの田中れいなさんと撮って頂きました。



「あっ博多の」ってHKT48の存在を知ってくださってて嬉しかったです^ ^


モーニング娘。さんの頃からファンですとお伝えすることができました。


今考えたら話したいこと沢山思いつくのに…(≧∇≦)

実際、目の前にしちゃうと頭が興奮しちゃってわからなくなっちゃいました。


皆さんの握手会もそうなのかな?


でも会えただけでも嬉しいです。
ありがとうございました❤️

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/TzPD6xxJfXY
no title


633: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6b19-1UaV) 2015/12/14(月) 21:33:21.16

>>632
芽瑠ちゃんに会うと言葉が出なくなって推しハッピの背中アピールしただけで握手が終わったこともあったな