no title

岡本尚子
一般公開で共有しました - 昨日 23:45

今日は、NHK BSプレミアムの「二都物語 とっておき札幌・福岡」という番組の生放送にわかちゃんと出演させていただきました(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

久々の生放送でしたが、みなさんみてくれたかな☺️?

KABA.ちゃんさんをはじめ、みなさん本当にお優しくて緊張からリラックスした状態でのぞめました☺️
みんなさんともいろんなお話ができて凄く楽しかったです❤︎

実は、ケーブルテレビのアナウンサーの方とは、HKTに入る前の舞台でお会いしたことがありまして🙀!
縁って不思議なものですね☺️

全国放送だったのでみなさんに活動している姿がお届けできてよかったな🎶

明日は、パジャマドライブ公演の千秋楽。

最高の千秋楽にするぞ!!

おやすみなさい(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

no title
no title

若田部遥
一般公開で共有しました - 07:26

おはようございます\(^o^)/


昨日の生放送楽しかったです☺️

このような経験を一個ずつちゃんと自分の力にしていきたいな。


今日も1日がんばるぞー

行ってき( ´ ▽ ` )ノ

no title