o11520864p

田中優香(HKT48) 2015/12/13 08:50:56
お昼の女装限定公演たのしみー

田中優香(HKT48) 2015/12/13 08:51:26
今日雨福岡は降ってますね

田中優香(HKT48) 2015/12/13 08:52:12
え。まちがえた!

田中優香(HKT48) 2015/12/13 08:52:22
女装じゃないよ!女性様だよ!

田中優香(HKT48) 2015/12/13 08:52:41

もしかしてぐぐたすの方も。。。

田中優香(HKT48) 2015/12/13 08:56:40
やっぱりまちがってた
てへぺろさん編集しとーよ笑

田中優香(HKT48) 2015/12/13 08:58:21
「じょ」ってうったら「女装」ってワードがでてくるのがおかしいどこで使ったと

田中優香(HKT48) 2015/12/13 09:01:25
女性のみなさま朝から混乱させる間違いごめんなさい笑そして男性の皆様いつか女装公演できるといいですね(OvO)

田中優香
一般公開で共有しました - 07:56

☕️😪💓


おはようございます。
ぽん。🍂




今日も朝からテンション高く!
happyに
楽しく
平和に
生きましょう(OvO)


お昼は女性限定公演です。👩👧
きゃーきゃーで盛り上がってねー。楽しみにしてるよー☆

夜もたのしみにしてるよー☆

またねー
昨日志村動物園みて。
可愛い可愛いにゃんこたくさんでてたけど
親戚のお家のケイキくんも負けてないと思った🐱

てことで昨日に引き続きケイキ。
3枚猫。3枚目はたぬきもまじってます。()

https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/Yx6ecJTMweS

※修正済み

岩花詩乃 2015/12/13 08:44:39
今日の昼は女性限定公演!

岩花詩乃 2015/12/13 08:55:13
にやけたwwwwww
女装限定とかカオスwwwww


しろくま 2015/12/13 08:50:50
ゆうたんぐぐたすでは女装限定公演とか言ってたけど笑