no title
466: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4efb-QNnl) 2015/12/11(金) 00:12:06.85
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 昨日 23:44


こんばんは(∩❛ڡ❛∩)



今日はレッスンしてましたよ♪


終わったあと、指原さんの生誕祭を楽屋のモニターでみてました。
出たかったな~!

改めてお誕生日おめでとうございます!♢*
遅くなったけどお誕生日プレゼントも渡しました(ℴ ˬℴ ⑅)
かわいいー!って喜んでもらえて嬉しかったです🐱💝

かんたろうさんに会ってみたい🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱



そして!
コンサートがあるそうです!!!
まだ詳細はわかりませんが、、
とっても嬉しいです!!!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



まずはシアターにただいま恋愛中!
頑張ります(`・_・´)!





それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

今ラビリンスでクリスマスイベントやっておりますよー🎅
好感度アップ!の私の写真、めっちゃよく撮れてるのでぜひ私を育成してくださいね~!←

写真はその撮影のときのです!

no title

469: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 50ff-1UaV) 2015/12/11(金) 04:09:43.64
>>466
かんたろうって
北風小僧のことか?(すっとぼけ

504: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4efb-QNnl) 2015/12/11(金) 20:45:22.38
【HKT48 2015年12月度 net shop限定個別生写真5枚セット 井上由莉耶】
http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=35667&hkt48

no title

no title

no title

no title

no title

505: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 50ff-1UaV) 2015/12/11(金) 20:55:31.45
>>504
お母様に撮ってもらった方が良さそう
お母様、写真撮るの上手いよな

510: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 894c-ix99) 2015/12/12(土) 00:20:52.56
>>505
お母さんのが良いけどこれは買うやで(^q^)

509: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4efb-nhKX) 2015/12/11(金) 23:50:45.68
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 23:49


こんばんは(∩❛ڡ❛∩)



今日は9時間ぐらい?レッスン場にいましたよ~!!

今日で
ただいま恋愛中全曲振り入れ終わりました!!!
もう頭がいっぱいだ~~
これからしっかり踊れるように練習頑張ります(`・ω・´)


今日は最初にみんなで振り入れをして、
そのあと宮脇さんと兒玉さんとレッスン場に3人で!
その後はずーっと1人でした!!

3人の時は不思議な感じでしたよ!笑
なんか、かっこいいなーって思いました♢*



今日はですね!
今までで1番っていうぐらい集中力が続いたんでさ!
自主練ってずっとしてると休憩休憩したくなっちゃうんですけど
今日はちゃんと目標以上に頑張れました!!(ℴ ˬℴ ⑅)

終わったあとレッスン場の掃除も出来てすっきり!♢*
最近レッスン続きだったのでたくさん埃がとれました←




明日は何しようかな♪
計画たてて寝よう(⑉• •⑉)

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

no title

514: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネWW FF20-mn/4) 2015/12/12(土) 02:08:33.69
もしかしてゆりやちゃんって初日メンバーに選ばれたのかなとか思ったり

515: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ガックシW 0+27-1UaV) 2015/12/12(土) 04:00:01.89
>>514
有りうるな

517: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd20-1UaV) 2015/12/12(土) 05:58:16.56
>>514
あーそういうことか
もしそうなら頑張ってほしいね

544: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5157-1UaV) 2015/12/12(土) 10:46:24.33
さくらとはるっぴにはさまれたゆりやちゃんを見てみたい