CV71iR_U8AAgmqh


らぶたん 2015/12/11 21:52:04
最後、みんなにも会えてよかった。本当に応援してくれてるファンのみんなが大好きです!アイドルとしてではなく、ひとりの人間として申し上げております。本心なのです。幕があいて「あぁ。もう素敵な生誕祭だ」って思ったよ。本当に今日は、世界で一番素敵な生誕祭にしてくれてありがとうございました。フラワースタンドも最高だった!ほんと、文句ないよ!
メンバーのみんなもありがとう☺
しあわせだよ。

らぶたん 2015/12/11 21:58:01

ひとつだけ甘えると、やっぱりずっとそばにいてほしい。
離れていかれるのは、やっぱり寂しいです。失うものは、ないって言っても、みんなのことは、失いなくない。みんなは、私の宝物だから。本当に私は、みんなが大好きなの。本当に好きなの。
これからもずっと好きだよ。

らぶたん 2015/12/11 21:58:39
とりあえず鼻水とまらなかったこと、謝りたいです(笑)
ごめんなさい🙇