o10801920p
秋吉優花 2015/12/11 01:33:17
ねえみんな!!!


秋吉優花 2015/12/11 01:41:28
o10801920p

ぐぐたすを、いつもアプリで見てるんやけど、
アップデートしてから(?)HKT48メンバーの投稿のコメントが少なくなったから、おかしいと思って色々調べてたの。


アプリ版ではなく、ウェブ版から開いてみたら、こんな画面が、、、。

私の場合、平均的に
なんと50件ぐらいのコメントが消えてた😭
ファンの皆さんが「コメント出来なくなった」と言ってたのはこういう事だったのね。。

他のメンバーのGoogle+でも確認したら、やはり一部のコメントが
スパム報告をしていないのに、本人からのスパム報告になって消えてた!!

若田部遥 2015/12/11 07:38:21
なんなら100件くらい消えてた😭
岩花詩乃 2015/12/11 09:09:24
ぐぐたす普段からそんな投稿してな
いけどさ笑
こんなに投稿できなさすぎたら投稿したさやばい🤔

だから投稿できんって😡

ワイスタ 2015/12/11 10:17:55
ぐぐたす投稿してよ~(^^)
待っとるよ!

岩花詩乃 2015/12/11 11:01:34
投稿しない私正解や



冨吉明日香 2015/12/11 00:16:54
ぐぐたす更新できない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)おこるよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


秋吉優花 2015/12/11 18:40:50
o10801920p

本当だ😭
100件以上消えてた😭
早く治って欲しいですね😔

「ウェブ版を表示」にしたら
私からは、消えてしまったコメントも含め、全てのコメントを見る事ができるので
きちんと全部読んでるよ😊💕

いつもありがとう^_^