no title
391: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKcc-l2Tp) 2015/12/05(土) 14:32:09.50
( ´・ω・`)りこぴ、二回目公演キャンセル待ちやけど入れるか微妙や


( ´・ω・`)しかもドームでドリカムライブらしい


( ´・ω・`)ドリカムファンの前でキャンセル待ちは中々メンタル鍛えられるなあ


( ´・ω・`)一応カメレオンドリカムファンとして劇場行ってみるわ

394: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ a5da-tK2W) 2015/12/05(土) 21:44:11.00
坂口理子
一般公開で共有しました - 20:39

最終ベル二回公演終わりました

達成感!!!!
今日はみんななんか元気で楽しかった!笑

昼公演はMCが滑って
ハケ際にステージの床を手で
くそぉおおおお!!と叩いたら
手が赤くなりました(笑)
痛かったです(笑)
やっぱりステージの神様っているんですね
神様ごめんなさーい!笑

夜公演では後半MCの司会を
美久が立候補してくれました
面白かったな美久
MCはみんなが話せるように
そして話を膨らませられるように気をつけてます!!(>_<)

お題はいつもギリギリに私が考えることが多いんです(>_<)
でも今日は美久がお題を決めてくれて助かりました!
みんなでこれ話したい!とか
あの話しよう!とか楽屋で話してるときが
公演中一番リラックスできる気がする(笑)
それがウケるかそうじゃないかは別として←

二回公演終わって帰ったら
ライアン君がお出迎えしてくれました
幸せすぎて二回公演の疲れが
2秒でぶっ飛びました!笑

みなさんの疲れがふっ飛ぶ瞬間は何ですかー????!

写真はぴーと(o^^o)
ぴーがりんごちゃんヘアーらしので
わたしはパイナップルヘアー。(笑)
珍しくポニーテールで、地毛より短くしていただいたの!
おしゃれー!!!
no title

395: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKcc-l2Tp) 2015/12/05(土) 22:33:03.00
( ´;∀;`)りこぴ、なんとか入れたけど入場順が悪くてメチャ遠かった


( ´;∀;`)どの位遠かったって、りこぴがポニーテールの桐谷美玲に見える位遠かった(コンタクトの度が合ってない可能性)


( ^ω^)今日のリターンマッチの四人はいいね はるたんもゆりやちゃんも最近女っぷりが急上昇してる

396: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ a5da-tK2W) 2015/12/05(土) 22:39:22.54
神志那結衣
一般公開で共有しました - 22:33

no title