no title
613: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-VCLr) 2015/12/02(水) 21:03:39.40
谷真理佳
一般公開で共有しました - 昨日 18:52

蘭ちゃんがtwitterで呟いてくれた!!!
谷を載せてくれた!!!!!!!!!!
嬉しい!有り難やぁぁぁぁ!!!!!!
twitterやってる方々ぜひハートを押してね!
そしてリツイートしてくださいませぇえええ

谷も早くtwitter始めたいなぁ。


山内鈴蘭 on Twitter: "谷。かわいいよ、谷。
#谷真理佳 "

673: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0Hc5-YH8b) 2015/12/04(金) 00:00:06.97
谷真理佳755より

山﨑怜奈(乃木坂46)
帰路で1人、にやにやしながら聴いてます。って、谷さん!サプライズにも程がありませんか!!ブログ読んでるなんて、企画名になるなんて、私全く知らなかったです!!
谷真理佳(本物)
「ボーダー」聴いてるけど すごく良い曲でナガオカさんと谷で涙流しながら聴いてるよ😭💕


山﨑怜奈(乃木坂46)
谷さんのコメント欄にもコメントしますね! ボーダー流していただきありがたいです

山﨑怜奈(乃木坂46)
メール送りました!(笑)
谷真理佳(本物)
ありがとう😍💕!!! 喜んでます😭💕


谷真理佳(本物)
メッセージありがとう😭💕 今日のテーマが自慢話なので れなちの自慢話ききたいです😍
山﨑怜奈(乃木坂46)
送りました!


谷真理佳(本物)
協力してくれる、 れなちに感謝😭💕!!!
谷真理佳(本物)
れなちも歌っている 「嫉妬の権利」 とっても良い曲😌💕


山﨑怜奈(乃木坂46)
自費で名古屋まで行きます!ここまでしてくださったのに、わざわざ東京まで来てもらうなんて申し訳ないです😭
谷真理佳(本物)
れなちぃいいいい😭💕 れなちのお陰で盛り上がりました😍 急なのに協力してくれてありがとう(T_T)!!!!!!! れなちからお便りが 届いた時嬉しかった😍!!!!
聴いて下さった皆さん。 お便り送って下さった皆さん。 れなちのファンの皆さんもお便り送って下さり本当に嬉しかったです😭!!!! 本当にありがとうございました😭💕! れなちと会えますように😌💕!

谷真理佳(本物)
笑い疲れました😂💕
谷真理佳(本物)
ボーダー。 本当に素敵な曲。
谷真理佳(本物)
そしてナガオカさんにも感謝! ほんとうに楽しかったぁぁぁ!!

山﨑怜奈(乃木坂46)
山﨑怜奈スペシャル、ありがとうございました!歌唱楽曲も、お便りも、ヤジコメも、リトークも、似顔絵のことも、そして山﨑ファンのお便りも紹介していただきとっても嬉しかったです!!
ナガオカスクランブルへの出演、楽しみにしています😊生放送お疲れ様でした!


谷真理佳(本物)
れなちほんとうにありがとう( ; ; )💕 いつか共演できるように!! 会えるの楽しみにして 谷頑張ります☺️!!!!
協力して下さったれなちファンの方にも本当に感謝です😂 楽しかったぁぁぁぁぁあ😌💕

谷真理佳(本物)
好評コメントが沢山で嬉しい( ; ; )💕
谷真理佳(本物)
ほんとにナガオカさんスタッフ一同と協力して下さったれなちと聴いて下さった皆さんのお陰(*^o^*)💕!!!!!!
谷真理佳(本物)
会えるように頑張る😌🔥

674: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-cmKA) 2015/12/04(金) 00:08:44.72
待ってる人いるか?知らんけど…、お待たせ~♪

【2015.12.03】ナガオカ×スクランブル 木曜レギュラー 谷真理佳
https://www.youtube.com/watch?v=2uSzP48aNLg


675: 47の素敵な(富山県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbdd-t3qA) 2015/12/04(金) 00:12:48.16
>>674

いつもありがとうございます。待っていました。
風呂入ってきてグッドタイミングでした。今から聞きます。

676: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9c9-zdFL) 2015/12/04(金) 00:13:53.11
>>675
あれ? ある意味ドッペルゲンガー
おいらも風呂上りで、もちろん待ってたよ
ありがとう

677: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e128-tehF) 2015/12/04(金) 00:15:36.80
>>674
オレも風呂あがり(だから何w
いつも、ありがとうございます!

678: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-OMw2) 2015/12/04(金) 00:22:32.22
谷真理佳
一般公開で共有しました - 昨日 23:55

「ナガオカスクランブル」終わりました!!!!
まさかの!!乃木坂46のれなち特集!!!!!!!!!!
きっかけは、れなちが「ナガオカスクランブル」を聴いているとブログに書いてるのを発見して今日それが特集に繋がりました(^o^)!

それに、れなちは、谷の事!
研究生当時から好きみたいで...
会ったことはないけど
SNSの755では絡みがあり!!!!

そこで沢山絡んで
本当に嬉しくて楽しかった!!!!!


そして、れなちに想って頂いて
わたしは幸せものだ!!!!!!!!!

すごく盛り上がったナガオカスクランブル!
ほんとうに楽しかったし、笑い疲れました(^o^)(笑)

そして今日もナガオカさん!
ナガオカスクランブルスタッフさんに感謝。

また出演させて頂きますように!!


写真は

ナガオカスクランブルキーホルダー(^o^)💕

聴いて下さった皆さん!
お便りを送って下さった皆さん!
ほんとうにありがとうございました!!

これからも適当な私を愛してぇえええ←


ふふふ(^o^)

no title

679: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0Hc5-YH8b) 2015/12/04(金) 02:29:37.28
山崎怜奈ブログ 12/03 23:42
(抜粋)
先程まで、CBCラジオ
「ナガオカ×スクランブル」内にて、

会ったことないけど755で仲良くなったSKE48谷さん、ナガオカさん、
そして番組スタッフさんからの
サプライズで急遽!

〝乃木坂46山﨑怜奈スペシャル〟
をお送りしてくださいましたー!

ちょうど塾からの帰り道で
聴いていました!
直前まで全く予告されていなかったので本当にビックリ!

生放送ということで、お便りで参加させていただきましたo(^▽^)o
ボーダー、嫉妬の権利、と歌唱楽曲も流してくださり感謝感謝です。

いつかスタジオに伺わせてください!
本当にありがとうございました!

681: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d5d-UR8c) 2015/12/04(金) 02:55:36.69
いやー、今日のナガオカは本当に良かったねー
自分が心を鷲掴みされた真理佳ちゃんやった、真理佳ちゃんは自由にさせるのが1番なんかなぁ
あんまりとやかく言うのはやめようって思ったよ。
とりあえずアディダスの服買うわwww