no title
378: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-zONH) 2015/12/03(木) 21:48:33.37
穴井千尋
一般公開で共有しました - 21:43

no title

379: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-zONH) 2015/12/03(木) 22:40:08.65
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:30

こんばんてぃーやo(^▽^)o!

12月に入って最初の最終ベルが鳴る公演でした♡

公演の前にボイトレをしていただいて
身体を動かしたから声がよく出た気がしました♡!!

12月に入ったからっということもあって
「今年やり残したこと」とか
「今年中にチャレンジしたいこと」などの
お題のMCが多くなってくるんだろうなぁ、、、。笑

私は自己紹介MCで
「コスプレをしたい!」といったんです!✨
以前婦人警官をやって好評だったから
またやろうかなぁ。って思ったけど
今度の福岡での個別握手会はクリスマスが近いということで
「サンタの格好」しよーかなー。
それかトナカイ。笑
それかツリー。笑
や、ネタに走るのはやめよう、、、。笑

楽しみにしていてください✨

明日は新公演のレッスンだ〜(>_<)
ただいま恋愛中はかっこいい曲がいっぱい!!(>_<)

みなさんもぜひ観て初日公演までに
予習しておいてくださいね〜♡?
no title

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/8081

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(1時間前)


http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/8082

トークアプリ755からの投稿

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/8084

トークアプリ755からの投稿