no title
343: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-VeSj) 2015/11/30(月) 07:50:23.77
坂口理子
一般公開で共有しました - 08:53

おはようございます\(^o^)/てぃーや\(^o^)/✨

清々しい朝!!!
ホットカーペットがあったかくなるまでが戦いの朝!!
着替えるのに寒くて15分ためらう朝!!

もうすっかり冬だぁぁ!!!!!

昨日家に帰ってから
お姉ちゃんとお兄ちゃんに
フクロトジチャレンジやらせたら
お兄ちゃんが一発でライアンのセクシーショット当てて
さすがだな。🐶とおもった🐶(笑)

なんこれ。て感じでもやってくれた
兄弟に感謝ですΣ(・Д・」)」笑

今日はロケ!久々のロケ!!

楽しみだなぁ♡メンバーがもう楽しそうなメンバーなんだ😍!!

頑張りまーす\(^o^)/




no title

坂口理子(2時間前)

ロケ終わりました パラシュート部隊さん♡ いつもお世話になってます 面白くて最高にHKT48と息ぴったりです(?) 日経エンターテイメントを 読みながらメンバーに クイズを出してくる 優さんと盛れるアプリで撮った盛れてるペペさんです お疲れ様でした

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/8023

トークアプリ755からの投稿

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/8030

トークアプリ755からの投稿

347: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-VeSj) 2015/11/30(月) 21:37:46.49
山本茉央
一般公開で共有しました - 20:20

こんばんわーーー

今日は初めて「ごぼてんロケ」に
行かさせていただきました♪( ´▽`)

すっごい楽しいロケで
村重さん今日もすっごく
面白かったです( ̄▽ ̄)


放送日
12月13日土曜日

(省略)

no title

348: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-VeSj) 2015/11/30(月) 22:12:11.11
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:56

こんばんてぃーや\(^o^)/

今日はTNCさんで放送されているHKT48のごぼてん!のロケでした!

咲良さんとしげさんと茉央との四人でした
もうパラシュート部隊さんのお二人が
終始面白くて爆笑かつ色んなことがあったロケでした!

あー楽しかった(゚v゚)
放送は12/13(日)です

そして今日11/30は「ブブカ」さん発売日ですΣ(・Д・」)」!
はるっぴさんとなこと三人で
マジすか衣装で取材を受けさせていただきました

そんなはるっぴさん、チームK初日公演お疲れ様でした
公演前に頑張ってください!と
LINEしたらみーおんちゃんとの写真を
送ってくれました
おしめしの白をしたみたいでビックリ!
普段のはるっぴさんとまた違うチームKさんでのはるっぴさんがみれるって
とても良いですね!お疲れ様でした!


さて!明日から12月だーーーー!!!!!!
今日でロッテさんのクリスマス企画締め切りです!
今日まで投票してくださった皆さんありがとうございました!
12月っていつもあっという間な気がする!!(>_<)
年越しまでにしないといけないことたくさんありそう。笑
まずは来年のスケジュール帳決めなきゃー(>_<)
no title