no title

坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 17:56

皆さんこんばんは!


昨日は高熱によりインフルエンザの疑いがあったため、握手会を欠席させていただきました(>_<)

楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、本当にごめんなさい。


病院に行って、検査を受けたんですが、インフルエンザではありませんでした。


ファンの皆さんやスタッフさん、メンバーにご迷惑やご心配をお掛けしてしまって本当に申し訳ないです。


昨日1日安静にさせていただいて
今は熱も下がり、体調も大丈夫です!
元気です!✨

今日のシアターの女神公演も予定通り出演させていただきます☻


体調管理により一層気を引き締めて
今日からまた元気に頑張ります!!

ぐぐたす、メール、755も今日からいつも通りしていきます✨


もうすぐ開演のシアターの女神公演
頑張ります!

no title