no title

320: 名無し48さん(仮名) 2015/11/27(金) 21:05:05.23

外薗葉月
一般公開で共有しました - 20:58


おやづき更新!!?

みなさん!

ご存知の方もいらっしゃるかと、思いますが、、、

先日前から、足に痛みがありました。

そして、病院に行ったところ、疲労骨折と診断をうけました。

出演が発表されている公演や、4周年記念公演と、研究生オンステージは、どうしてもでたい。

楽しみにしてくださってる方や、待っている方々がいるっていう気持ちが強くて、病院の先生や、トレーナーさん、マネージャーさんとお話して、いろいろ協力していただき、なんとか終えることができました。

ですが、27日の今日からは、病院の先生からも、休養をとってくださいと、言われたため、早く劇場公演に出演できるために、休養させていただきます。

ですが、無理しなければ、日常生活に支障はないとのことなので、葉月が今、できること、今しかできないことを考えて頑張ります!

運動は、しばらく禁止ですが、今日発表された、明日の大阪の全国握手会、そして、29日の握手会、その後の握手会も、もちろんいきます!!!

更新前に、たくさんコメントくださったり、755でコメントくださったり、本当にありがとうございます。

ご心配おかけして、ごめんなさい、、。

疲労骨折ってわかった時に、メンバーもみんなすごい心配してくれて、、、

しっかり治療に専念して、1日も早く治して、劇場公演に復帰できるように、みんなと一緒に踊れるように頑張ります!

大事な時期だし、すごいいろいろ思う気持ちはありますが、元気なはづきになって、帰ってくるので待っててください!

それでわっ!
?no title


321: 名無し48さん(仮名) 2015/11/28(土) 02:47:32.91

栗原紗英(HKT48)のトーク
http://7gogo.jp/kurihara-sae/3366
no title


はづきの怪我心配です

研究生ライブは絶対でたいって言ってたので、痛いの我慢して出てくれたんだと思います。

いまはゆっくり休んでしっかり治して欲しいな。
早くよくなりますように

また一緒にステージにたてるのを楽しみにしています