no title

585: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5433-PhVN) 2015/11/26(木) 23:56:03.63

尾崎さん落選で泣いたんやな
ソースはまどかのぐぐたす


618: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW fe87-V2Tz) 2015/11/27(金) 00:15:10.09

2015年11月26日 尾崎が初めて泣いた日


621: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-k5KW) 2015/11/27(金) 00:16:13.32

尾崎さん選抜発表の時も泣いたんじゃ・・・


627: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ fd93-ihEI) 2015/11/27(金) 00:18:06.53

>>621
りこぴからはそう見えたんだよな


818: 47の素敵な(りんかい線)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb8a-VeSj) 2015/11/27(金) 05:41:11.89

尾崎充
一般公開で共有しました - 5:19

皆様、改めまして・・・

この二日間、ありがとうございました。

とにかく、とにかく日頃、応援をいただいている皆さんへ、どうしたら感謝の気持ちが伝わるのか・・・
どうしたらそれが形になるのか・・・
模索する毎日でした。

結果、皆さんにどう評価されているかは不安ですが・・・
皆さんのお帰り際の表情を拝見し、勝手に解釈をしております。

何よりも、今回のイベントにも、沢山のスタッフ達が携わってくれました。
感動です。
私には、一の力しかありません。
皆さんの力を集めて10にするしか術がありません。

そしてメンバーと共に、それを成し遂げられたことが満足です。
この達成感が励みになり、また明日から続けていけるんだなあと実感しています。

我々HKT48は、まだまだです・・・・・
HKT48の”名”を世に知らしめるためには・・・・・
まだまだなんでしょう・・・

しかし、やることは変わりはありません。
”更”に邁進して参ります。

それを続ける、続けていくしかありません。

それが好きなんだから・・・。


そして、今後は個々にも、夢が広がっていくことでしょう。
それも、自然の流れです。

その夢もまた、皆で一緒に叶えていけたら・・・幸せだなあ。


皆さま、
まだまだ頼りない我々です。

どうぞこれからも、”支え”になってください!

共に、喜怒哀楽を味わってください。

なんだか、今日はとても疲れてしまいました。

一晩寝て、明日からまた!


ヨロシクどうぞ、お願い致します。


HKT48劇場支配人
尾崎 充
no title