no title
297: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-VeSj) 2015/11/26(木) 08:53:35.79
若田部遥
一般公開で共有しました - 7:46

no title

302: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-VeSj) 2015/11/26(木) 22:46:03.88

304: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-VeSj) 2015/11/26(木) 23:45:29.72
坂口理子
一般公開で共有しました - 23:37

4周年特別公演終わりました!

今回の公演は劇場で初披露のものが多くて楽しかったなぁ。
「Buddy」「大人列車」「しぇからしか」
「ただいま、恋愛中」ですね!!
そしてひまわり組の公演「パジャマドライブ」公演が千秋楽を迎えることが決まりました!

そして新しく「ただいま、恋愛中」公演が始まります
楽しみにしていてください!



二期生だけでの楽曲も多くやらせていただいて、
「Dear my teacher」「LOVE修行」
「転がる石になれ」をやりました
転がる石になれのイントロの円陣の
掛け声がみんな気合い入ってて
そろってカッコよかったなぁ。
同期ってやっぱり特別だなぁって
また1年もみんなと頑張ろう。
写真は二期生お披露目も時の並び方なんです!

ユニットも今回やらせていただいたんです
しかもずっと脳内パラダイス公演で
やりたいと思っていた「MARIA」でした!
いつも公演ではMARIAの次の曲にでてたから
出れなかったんだよね(>_<)
らぶさんとエミリーと楽しかったです

そして「しぇからしか!」Full劇場初披露!!

選抜曲が多くて去年より出番が増えてることに気づいて嬉しかったです。
選抜曲に出るたびに同期のメンバーが
頑張って!!!と応援してくれました(>_<)
劇場でやっとしぇからしか!ができて嬉しかったです!

そしてサプライズ発表!!
まどかさんがピアノのアルバムを出すことが決定しました!!
びっくり!すごい!
おめでとうございます(>_<)

そして紅白歌合戦の出場メンバー発表がありましたね。
今年はHKT48は出場できないのですが、
また1年間同じ「紅白歌合戦に出場したい!」という目標を掲げて
頑張っていきたいです。

no title

no title

no title