no title
587: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-k5KW) 2015/11/26(木) 12:34:55.36
失笑点頑張って~

588: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW 548c-vcEw) 2015/11/26(木) 13:10:14.05
>>587
大活躍だったなー

589: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5401-VeSj) 2015/11/26(木) 13:28:44.26
指原も尾崎もちょれースわ

そばよし 消されるな点

590: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/26(木) 15:23:14.77
失笑点、面白かった。
いもステージ無いのかと思ったけど、ここに持って来たと。
ちょっとだけ期待して、朝一から並んで最前列座って大満足

592: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW 548c-vcEw) 2015/11/26(木) 16:04:57.09
>>590
おめでとう!

人が途中から減ったというのは、本当なの?

591: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/26(木) 15:40:56.99
さっしーにぶっこめる様になったのは進化だね。はけ間際の駄目押しも良かった

593: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/26(木) 16:22:07.26
座ってたんで後ろはわからなかったけど、途中で後ろから歓声がしたんで、フードコーナーに誰かメンバーが来たのかも。
後ろの方で見てる人達はどのコーナーでもメンバーが来るとそっちに流れてた

594: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/26(木) 17:00:27.64
劇場前のボードに全員出演となっているから、冨吉も無事出演できそうw

595: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/26(木) 17:01:57.31
自己紹介(あれば)で無事、出演出来ましとぶっ込むに100レボリューションw

598: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 09b7-k5KW) 2015/11/26(木) 19:59:12.92
大人列車で泣きそうになったのは内緒やで

599: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW 548c-vcEw) 2015/11/26(木) 20:27:26.61
>>598
俺は涙ぐんだぞ。
あんなに嬉しそうな顔見て、泣かずにいられるかってーの。

600: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/26(木) 20:37:28.80
ロビ観だったけど嬉しそうだったね。
多めに抜いて貰ってた気もするし。

601: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-t+ok) 2015/11/26(木) 21:34:58.43
ゆうたん とみよし みおちゃん。 まいこむ まいちゃん さくら。 あーにゃに あおいたん まどか。  よろしくハカタ名物

死んだ子の歳を数えているわけじゃないけど (T_T) 

603: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d076-k5KW) 2015/11/26(木) 22:17:56.77
去年のいもむchuがやったユニットを今年はI4Uがやったな。
3人じゃいもむchuとしての活動は出来ないか。
I4Uや葉月ちゃんや松岡はなちゃんみたいなかわいい子が追い上げ掛けてる。
新しいメンバーに上を突き崩して欲しいが、冨吉もその勢いにのまれないようにしないとな。

604: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/26(木) 22:20:12.27
赤いリストバンドってなんか意味あるの?
なんか本スレ、紅白の事で荒れ気味だけど、個人的には4じょうかい楽しかた。
メンバーを一杯観れたし、ロビ観だったけどシングルメドレーに大人列車が入って時がクライマックスでした

605: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-V2Tz) 2015/11/26(木) 22:36:26.01
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:09





4周年特別記念公演
終わりました!!!


Dear my teacherや
LOVE修行
転がる石になれ

思い出のある曲を
歌うことができたり

夢見るチームKIVを
初披露できたり

本当に盛りだくさんで
すごくたのしかったです。^ ^


そして久しぶりに
白黒制服を着ました^ ^

当時はHKTといえばこれ!
っていう衣装だったし
初めて来た衣装がこれだったから

なんだかその時のことを
おもいだして
わくわくしました。


でもやっぱすこし
似合わなくなってた。笑


そして、私にとって大切な曲
「大人列車」も実は劇場初披露!

わたし実はあの衣装きて
踊るの初めてだったの!

嬉しかったな。( ^ω^ )


抽選会のMCも
させていただきましたよ( ^ω^ )


他にも
まどかさんのソロアルバム
ただいま恋愛中公演の発表。

もりだくさんな1日でしたね。

まどかさん
おめでとうございます( ^ω^ )
すごく楽しみです…♡



私たち二期生は
1周年のときから
こうやって参加させて
いただいていますが

一年一年がすごく濃くて

なんだか
まだ4年なんだな、って感じです。笑



みなさんのおかげで
迎えられた4周年。

5年目も
感謝の気持ちを忘れず
諦めず!
前だけを見て頑張っていくので

応援よろしくお願いします。^ ^


ありがとうございました!



no title

606: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 09b7-VeSj) 2015/11/26(木) 22:49:48.60
LOVE修行あすきゃん
no title

no title

no title

607: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 09b7-VeSj) 2015/11/26(木) 22:51:16.84
大人列車あすきゃん
no title

no title

no title



まだ大人列車見てない方アーカイブきたよ~! マジでいろんなことがめぐって涙でてくる。。。ありがとう!これからも応援してます!!!!