cf09556452e6de4a606db362b5100eb3-615x821
http://www.kikumototoshifumi.jp/


(略)
突然ですが、釣りガールです。



よろしくです

cf09556452e6de4a606db362b5100eb3-615x821

こちらはHKT48の今田美奈ちゃん。

釣りニュース(多分九州版)で1年活躍することになりました。

以前、遠賀川にロケに行った時、わざわざ挨拶に来てくれた礼儀正しい子です。

小さい頃から釣りが大好き、アウトドア大好き。

皆さんも応援してあげて下さい。




696db5e38645fe837d6898677c40d7e0

リバーシュリンプ2.8インチ
昨日は遠賀川でバスフィッシング。

お父さんの今田パパと一緒でした。

ダブルモーション2.8インチリバーシュリンプがお気に入り。

エビちゃんとオキターマンが喜びますわ。

ロッドもFACT65ULSTなので福島健も喜ぶかな?

美奈ちゃんはアイドルですが、

ファンの皆さんが少しでも釣りに興味を持ってくれて

釣りをするきっかけになってくれたら嬉しいです。

また、釣り好きの方が美奈ちゃんファンになってくれたらいいね。

(略) 


すごい!!