no title

今田美奈
一般公開で共有しました  -  22:00

 

こんばんは 

今日はお休みだったのでお父さんさんボートフィッシング🎣❤︎

今はなかなかブラックバスが釣れにくい時期で結構苦戦しました(ー ー;)

久しぶりのボートフィッシングでワクワク!
風が強かったけど、極暖ヒートテックきてウェアーをしっかり着て完全装備!

2時間程度、辛抱強く何度も何度もキャストし続けやっときました!!!!!

30センチ、、、、でも今の釣れない時期にしては上等だと満足です^ ^❤︎

ロッドはEVERGREENヘラクレス
ルアーはEVERGREENダブルモーション2.8in(カラー37リバーシュリンプ)1.8gダウンショットです!ご参考までに…


今日はいろいろなルアーを試してみたけど、結局最終的に釣れるのはダブルモーション2.8inカラー37のリバーシュリンプ👍🏻

今までも全部これで釣ってる(^○^)
なので、お気に入りです

カラーが37でミナだから、釣れるのかな?とおもったり😂笑

でも、釣れてよかった❤︎

さてさて、今日はしぇからしか!フラゲ日ですね❤︎特典映像、KIVのカップリングもチェックお願いします🙌🏼🎀

明日は4生会!前夜祭から盛り上げていくぞー!

mina

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/LCzW4HBcnZD
no title
no title

381: 47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKf6-l4r1) 2015/11/24(火) 23:35:11.00
みなぞう凄く似合ってるな。

かっけーーー!

火曜日
仕事がオフだと言う娘から釣りのお誘い音符

お昼過ぎの釣れない時間帯からの釣行汗

ボートに乗りたいと言う娘の希望で、バタバタと秘密基地ピットインウリュウにボートを取りに行ったCARダッシュダッシュ

北北東の風4m超ダッシュダッシュダッシュ
かなり水面は荒れている。
上流域の風裏でやろうかな…💧

スロープで釣り上手な常連ボーターのハチマルくんに情報を聞くが厳しいらしいあんぱんまん

昨夜降った雨でやや濁りが入っているが、水温の変化は少なく16.9℃

逆風をフルスロットルで走り下流のポイントを目指すダッシュダッシュ

途中、エンジンの警告音がピー❗びっくり

冷却水が出ていない…💧

直ぐに修復、ポイントに到着しエレキを降ろす際に金属製の結束バンドで指をカットし流血涙

仕掛けをリグろうとタックルボックスを開けたらシンカーがないガーン

オカッパリのウエストバッグに入れたままだガーン

またスロープまで戻りUターンダッシュ汗

ようやく釣り開始
続きはこちらでhttp://ameblo.jp/kou-jupi/page-4.html 
 
 o0617096013493526087
o0800081413493526093