o0719096013491253874
231: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW c538-weHo) 2015/11/22(日) 23:58:33.66
今田美奈 
一般公開で共有しました  -  21:45 

  

こんばんは 

今日はチームKIV二回公演でした 
遠くから来てくれた方もたくさんみたいで… 
ありがとうございました(#^.^#)❤︎ 

今日はユニット嵐の夜には をいつも愛ちゃんがやってるポジションで初めてしたんです! 

緊張するかなーーーって思ったけど、いつもやってるユニットだけあってそれほど緊張しませんでした! 
いつもの自分のポジションとはまた違う景色で楽しかったですよ😘🎀 

さー、明日もパジャドラ二回公演なので準備して寝ます💤 

それでは、皆さんコメント待ってます 
ロッテ活の方もよろしくお願いします❤️ 
私もさっきTOPPO食べたよ! 


皆さん、寒いので暖かくして寝てくださいね😪おやすみなさい 


good night 
晩安 
잘자요 

mina 

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/2tvxJS9sFTH 
no title

以下、おかっぱりブログより
http://ameblo.jp/kou-jupi/day-20151122.html
(略)
『釣りニュース』の仕事に出掛けていた娘からもLINEがきた❗



o0719096013491253874


EVERGREEN女子(笑)

いつかの釣りニュースに掲載らしい。
コンビニ、釣具屋さんで見つけたら見てやって下さい♪

さて明日も雨は大丈夫そう⤴⤴

いぬ愛犬とのんびりオカッパリにでも行こう🎵

それではまたパー

ジュピさまパズルに!

http://ameblo.jp/kou-jupi/page-2.html
(略)

その上にはパズル❗
1000ピースの犬の系統図

o0540096013489021765


ゴールデンレトリバーのところ❗

我が家の釣り犬ジュピいぬ

o0747096013489021781



2歳の時にカメラ SP撮影したんだ。


エポック社から発売されています。

(略) 


若かりし頃のジュピさま!