no title

474: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-5KWn) 2015/11/22(日) 21:38:50.68
755

寝てたから目が痛い
no title

477: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-5KWn) 2015/11/22(日) 23:02:22.65
しのっち755からのリトーク
no title

479: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-weHo) 2015/11/22(日) 23:26:47.85
>>477
ワロタ

480: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb89-7BQW) 2015/11/22(日) 23:56:36.97
駒田京伽
一般公開で共有しました - 23:50

こんばんわ(。・ω・。)♪

昨日生誕祭が終わってから
いーさんあすかりこぴと
ご飯食べに行ってきました☺️

なんか予約してくれてた😳✨

誕生日ケーキのサプライズもあって
本当に楽しかったです😳✨

ご飯を食べた後は
生誕祭の時にフラワースタンドを
用意してくださった我らのプーラビーダさん(?)に御礼をしにいきました😳


ファンの方の邪魔にならないように
大将とお外で少しお話ししました笑

いつも本当にありがとうございます😭


そしてその日は
私のお家にお泊まりしました☺️

なんか修学旅行みたいやったなぁ笑

沢山話したし
アルバムも作ってくれてて…!

あっという間でした😳✨

あすかも二回公演なのに
ありがとう😭😭😭✨

ここまでしてくれる仲間がいて
幸せです😭✨

明日も頑張るぞ☺️

おつピー(。・P・。)ノシ

no title