o12800960p
235: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (HappyBirthday! 8dc3-dyt0) 2015/11/20(金) 13:46:15.30 PPY.net

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 りこちゃん!りこちゃん!
 ⊂彡



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 フクロトジ!フクロトジ!
 ⊂彡


236: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (HappyBirthday! Sda8-fyc5) 2015/11/20(金) 15:07:31.89 PPY.net

AKB新聞丸々1ページりこぴとエミリーのインタビュー記事あり


238: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (HappyBirthday! 4274-4/4W) 2015/11/20(金) 21:30:18.66 PPY.net

指原 莉乃 @345__chan
no title

21:19 - 2015年11月20日


239: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (HappyBirthday! 4274-4/4W) 2015/11/20(金) 22:11:34.90 PPY.net

坂口理子
一般公開で共有しました - 21:52

こんばんてぃーや\(^o^)/
ミュージックステーションさんに出演させていただきました!!!

HKT48 feat.氣志團さん
「しぇからしか!」初披露でした(;_;)??

どうでしたか?(>_<)
上手く映れてましたかね(;_;)?

みなさんからもうすでに
Mステ出演おめでとうのコメントをみて
とても嬉しいですありがとうございました!

そしてなんと今回は
ドラマの衣装とはガラリと変わって
名前入りの新衣装です(;_;)?

昨日の夜家でMステのCMをみて
あれ?明日この番組に出られるんだよね!!!???って
少しパニックになりました!笑
緊張しながら寝たら
新衣装を手にして「ありがとうございますぅううあううあ」と
泣き崩れてメンバーに笑われる夢をみたんです笑

本当に夢が叶ったみたいに嬉しくて
きちんと現実でお礼を言えました
ありがとうございます(;_;)

とても楽しかったです

これから「しぇからしか!」
たくさんの方に聴いていただきたいです!

11/25リリース!
よろしくお願いします?
no title

no title

no title


坂口理子(44分前)

いーちゃんがめっちゃ写真送ってくれた(;_;)♡

カーズ(1時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7742

トークアプリ755からの投稿


坂口理子(46分前)

ありがとうございます(;_;)
目の下にキラキラ入れた甲斐があった(;_;)

りか(1時間前)

りこぴMステみたよ!
笑顔可愛かった♡♡

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7740

トークアプリ755からの投稿


坂口理子(42分前)

えうそ!本当ですか?!嬉しいです(;_;)💞

さしあん(54分前)

入場?してきた時に後ろの名前、カメラに映ってたよ!!

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7744

トークアプリ755からの投稿


o10801920p
o12800960p
o08520640p
o06400852p


坂口理子(22分前)

ぐぐたすに更新したらそうなった(;_;)
なんかアップデートされてかなり使い方わからん(;_;)

とら(34分前)

お疲れ様です、りこぴの写真、少しピントが合ってないような写り方になってるね

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7746

トークアプリ755からの投稿


坂口理子(6分前)

ドキドキ、、、

うめちゃん(9分前)

ぴーちゃんの誕生日まで一時間きったね〜( ◜◡◝ ) メールとか送るのかな( ◜◡◝ )??

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7752

トークアプリ755からの投稿



293: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-htRN) 2015/11/21(土) 00:30:04.20 et

mステにHKTでてる????しぇからしか!可愛い!りこちゃん出てる??小学生の頃一緒にダンスしてた????あいたい????
Twitterohanaruna (山本 月) - 3時間前
no title


311: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-1Uzl) 2015/11/21(土) 00:50:27.47 et

>>293
選抜入ってよかったな、りこぴ