eb578dff-s
125: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-CMpA) 2015/11/17(火) 09:32:38.45
緒方真優オフィシャルブログ「るんるん ブログ」Powered by Ameba
夢のキャンバス(^O^)
2015-11-16 19:41:37NEW !

毎日が新鮮で生きてて楽しいなぁ♪
と思う緒方真優です!!

私が一番嬉しかったこと!!
それはね!福岡に来れたこと!!☆



福岡に来たら絶対食べたかった
むっちゃん万十((o(^∇^)o))

美味しすぎた!
九州は味が濃いけど、私の家は九州の濃い味だから口に合ったよ!!

夜はもつ鍋食べたよ!!
お父さんおすすめの、やま中ってお店♪

もつ鍋大好き( 〃▽〃)
たくさん食べたからお肌プルプル?だね笑

あとねあとね!!
お昼は天ぷらひらおに行ったの!!
ここも、ずっと行きたくてね!
とっても美味しかった(*^-^*)

755でHKT48さんもおすすめしてるフルフルのめんたいフランスパン!!

美味しいよ♪
やっぱ明太子最高だ(*^^*)

たくさんレコード屋さんにも行けました!
サインも書いたから良かったら見に行ってね♪

それでね!!
ラジオもたくさん出れたの\(^-^)/
ずっと会いたかったコンバット満さんにも会えて嬉しすぎます!
緊張しちゃったけど話せて良かった!

HKT48さんと一緒に番組やってたり家族でコンバット満さん好きなんだ笑

RKBのラジオにも出れて幸せです!
だって……

ももピッ!に会えたんだもん♪

かわいい!!

また福岡に来れるように乙女新党頑張るね!
来てくれた方本当にありがとうね!

ツチノコっていると思う…?のリリースまであと少し☆

またね(*^ー^)ノ♪

no title

132: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7275-ZI7w) 2015/11/17(火) 10:45:32.33
>>125
レコード屋さんてw

139: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (フリッテル MMf6-n0i1) 2015/11/17(火) 11:48:37.25
>>125
りこぴ&芋ヲタw