no title
247: 名無し48さん(仮名) 2015/11/15(日) 15:04:08.63
外薗葉月 
一般公開で共有しました - 8:17 


おはづき? 

今日の福岡の天気は、晴れ後雨の予報です♪ 

今日は、午前中に雨が降る確率が高いみたいやけんねー|ω・) 

こういう天気っち困るわー。 

「YES.HAKIRI」 

「っ」がわからんやったm(__)m 

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪) 



うお座さんです♪ 
おめでとうございます! 

ラッキーカラーは、「赤」 

連想するものは、「キャピ?」 

今日はね! 

みなさん! 
昨日発売されてた物を知っておりますか??(。・ω・。) 

実は、昨日葉月がずっとずっと憧れているAKB48の高橋みなみさんとWEGOさんとのコラボパーカーが発売日だったのです!!!! 

発売日が決定した時から、「まだかなー。まだかなー。」っちずっと思いよったっちゃん(。・ω・。) 

ですが、、、、 

わたくし、外薗葉月は、朝から公演ということで、、、
おねぇちゃん出動ー!!

「たのむ、あねき、パーカー買ってきておくんなまし。」

許可がおりましたので、公演中、待っておりましたよ。

「ゲットしたよー♪」

LINEがきたああああ?(???*)?

家に帰って、早速試着(・ω・)

さすがあねき、サイズもピッタリでござる。

↑さっきから誰や。

パーカーに「ソツギョウ」っち書いてて、女性男性とわず、着れる服ですね?

みんな着ましょー笑(´?`)

そして、嬉しいお知らせです!

11月19日に、team KIV「シアターの女神公演」に出演させていただきます(。・ω・。)

19日は、研究生の出演が多いです(・ω・)

素敵な公演になるといいな?(???*)?

今日の写真は、WEGOさんと高橋みなみさんのコラボパーカー、ゲットはづき(´?`)

それでわっ?


(略)
no title

248: 名無し48さん(仮名) 2015/11/15(日) 15:08:17.83
外薗葉月
一般公開で共有しました - 12:10


こんにちはづき?

もーすぐ、ひまわり組「パジャマドライブ公演」、が始まりますっ!!

今日は、研究生は、みるん、さえ、えれな、ゆうな、まりあ、びびあん、はなとめっちゃでますよ♪

たのしみぃーー!

いっぱい絡んで楽しみます!

応援よろしくお願いします!!

それでわっ?


(略)
?no title

249: 名無し48さん(仮名) 2015/11/15(日) 15:20:22.29

250: 名無し48さん(仮名) 2015/11/15(日) 17:38:56.06
外薗葉月
一般公開で共有しました - 16:35


こんばんはづき&;#9825;

もーすぐ、ひまわり組「パジャマドライブ公演」が、始まりますっ!!

夜公演ですよー!!

盛り上がる準備できてますかー??

昼公演は、もりあがっていただき、ありがとうございました♪

夜公演も、声だしていくぞぉー!

それでわっ

今日の中盤衣装♪

(略)
no title


外薗葉月
一般公開で共有しました - 21:21


おやづき更新!!♡

今日は、ひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきました!

葉月うちわ、コールなどありがとうございましたm(__)m

今日は、昼公演も夜公演もすごい盛り上がりで、びっくりしたなー(。・ω・。)

そー!
今日の昼公演ね、影アナしたとっ(・ω・)

かんでませーん|ω・)ニッシッシー

この間はね、カミカミでね、わらわれたけどさ(´・ω・`)

今日は、、、



「ぜってぇかまねぇーよ。」


っちいう、すごい言葉遣いが悪いけども、強い気持ちになって、挑んだ、影アナ。


かまなかったよ。

でもね、終わって思ったこと。

真剣すぎて、めちゃ声低いし、テンションめっちゃ低い人みたいやった笑

聞いたかな??笑

あ!
今日は、ドラフト2期生が全員出てたりしたから、なんか公演全体がフレッシュだった٩(ˊᗜˋ*)و

そして、、、

今日、昼公演と夜公演の間に病院に行きまして、、、、

お腹が痛かったから、念のため行っておこうとなりまして、、

胃腸炎という診断を受けました(´・ω・`)

公演に関しては、自己判断だったので、出演させていただくことにしました|ω・)

もし、感染症でうつるって診断されてたら、絶対出れなかったし、みんなにも迷惑かれるから出れなかったけど、うつるやつじゃなかったから、よかったー(´•̥  ̯ •̥`)

でも、なんとか夜公演やりきれてよかったー!!

メンバーのみんなもすごい心配してくれて、優しいです(。・ω・。)

そして!
今日は、久しぶりにユニットが「パジャマドライブ」やったーー!

しかも、3期ドライブ!

さえと、えれな٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱ、「パジャマドライブ」楽しい(。・ω・。)

踊れる曲いいよね(。-∀-)

っちいうなんか、感想かいてみた(・ω・)

今日の写真は、ゆうなと(。-∀-)

今日の夜公演でゆうなが200回公演を、迎えました(´罒`)

おめでとう♡

それでわっ、今日はこのへんで(。・ω・。)

(略)
no title

体調不良はやってるんですかね・・・お大事に・・・