no title
358: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-+DF+) 2015/11/13(金) 11:30:46.75
でっかいおぼろ豆腐動き出すかと思ったけど、やっぱり止まったままだね。
いーちゃんの投稿を流したくないのかもしれないし、気持ちもわかるけどいもめんの普段のLINEを覗いてるようなやり取りを楽しみにしてたオタも多いと思うし、再開してくれないかな。
なんなら、ゆうたんとか加えて、新しいグループ作ってもよいのでは?出来れば其処は、ヤジコメには対応なしでメンバー間のやり取りのみがいいな

359: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-Rz4y) 2015/11/13(金) 12:03:11.19
4人でおぼろ豆腐というこだわりあったと思うから再開するなら3人でだろうけど
でもいーちゃん抜きではやらなさそう
いーちゃん卒を期に実質いもむchu解散みたいな感じじゃないのかな
何でもいもむchuとして見られてたのがいーちゃん卒業の要因の一つになったのはメールでも明らかになってたし

360: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-Rz4y) 2015/11/13(金) 12:04:33.12
>>359
再開するなら新たにグループトーク名作って3人でだろうけどが抜けてた

361: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-+DF+) 2015/11/13(金) 13:24:44.72
>>359
グクタスかモバメでいもむちゅは解散しない宣言なかったけ?
やることは変わって行っても、解散はしないほうが良いと思う。
やり続ける事が武器になる事もあるからね。

363: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdfd-q8Yb) 2015/11/13(金) 20:50:05.64
風邪は大丈夫かな?

364: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 09b7-Rz4y) 2015/11/13(金) 21:49:02.32
モバメの画像は角度が悪いんだよね?
いつもより大きい気がするのは角度のせいだよね?

365: 47の素敵な(宮崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bde-DE97) 2015/11/13(金) 23:06:01.41
加工するの忘れたんじゃね?

367: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 09b7-Rz4y) 2015/11/13(金) 23:07:18.06
冨吉明日香 
一般公開で共有しました - 23:00 



こんばんわ!とみよしです! 



今日は 

撮影からの 
ごぼてんロケでした!!!! 




5時起きで夜まで活動してたから 

1日が濃すぎて 
なんか1日なのに 

2日分過ごしたみたい!!!!!!!!!( 意味不明 ) 




今日のごぼてんメンバーは 

なおさん 
じーな 
しのせんしゅ! 



天気悪くて残念だったけど 
楽しかったな( ^ω^ )!! 

笑った( ^ω^ )笑った 



今日もいろんなところに 
行ってきましたよ!!!!
放送おたのしみに!





そして完全に風邪ひきました…………

鼻水もとまらないし
くしゃみも500回くらいしたし

やだやだやだ〜〜(;_;)



明日はシアター二回公演なので
がんばります!!( ^ω^ )☆



no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/Mf6WjC7Bive