no title
150: 47の素敵な@実況どんどんやれ(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-t1ei) 2015/11/10(火) 11:35:56.10
おれも755の毎日レス貰ってる「ポートピア殺人事件」の人みたいに早く認知されたいわ。
やっぱヤジコメって毎日何通も送らんと拾ってもらえんのかな。

151: 47の素敵な@実況どんどんやれ(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-cE//) 2015/11/10(火) 12:23:25.96
>>150
自分の場合は、コメントしたらした分だけ返信もらえてますよ。

152: 47の素敵な@実況どんどんやれ(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ bee0-w5mc) 2015/11/10(火) 14:23:45.62
755認知ってあるよね

154: 47の素敵な@実況どんどんやれ(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-cE//) 2015/11/10(火) 15:32:09.88
ちなみにこんな感じです。

no title

155: 47の素敵な@実況どんどんやれ(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-t1ei) 2015/11/10(火) 18:32:06.47
おお!すごい!
リアル認知なの?755認知?

156: 47の素敵な@実況どんどんやれ(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-cE//) 2015/11/10(火) 20:04:25.88
>>155
両方ですね。
握手会でも755でもぐぐたすでも全部リンクして覚えてくれてます。

157: 47の素敵な@実況どんどんやれ(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a9-32fk) 2015/11/10(火) 21:23:31.40
まいこむは、ちゃんと覚えててくれるよぉ
私も3回目くらいで認知してくれてたからねぇ

これは、いつかの握手会で2人前の人の話だけど
ま「そういえば、今日はじめてだっけ?」
ヲタ「あ、今日二回目だよぉ」
ま「あぁ!ごめーん!」

って感じで謝ってたくらいだから
一回来てくれた方はちゃんと覚えようとしてる
ほんと、良い子なんだよ

158: 47の素敵な@実況どんどんやれ(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f66c-Sbv5) 2015/11/10(火) 21:39:43.70
横からだけど、数ヶ月に1回ぐらいのペースで何回か行って半年以上あけてこの間行ったら、久しぶりじゃーんって言われたよ。

名前は名乗ってないので認識止まりだけど、そのぐらいちゃんと覚えてくれる。
公演の見送りでちゃんと目を合わせたら、おー!って感じで反応してくれるよー

159: 47の素敵な@実況どんどんやれ(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-t1ei) 2015/11/10(火) 22:04:03.12
因みに会場にもよるとは思いますが、
個握の時まいこむレーンは一部で何ループくらいできますか?

160: 47の素敵な@実況どんどんやれ(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a9-32fk) 2015/11/10(火) 22:09:47.18
>>159
今のところですが、残念ながらループし放題です(T_T)
ループ出来なくなってほしいなぁ

161: 47の素敵な@実況どんどんやれ(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 36ce-cE//) 2015/11/10(火) 22:12:05.15
最初に行った時は、10枚持ってて10ループしましたが、それでも30分かからなかったですね。。。

163: 47の素敵な@実況どんどんやれ(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MMe1-I2wg) 2015/11/10(火) 23:20:24.80
まいこむレーソが激混みになってほしいな

164: 47の素敵な@実況どんどんやれ(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 133d-WfMG) 2015/11/10(火) 23:39:16.87
>>163
それはそれで…ちと困る記憶のジレンマ(;・∀・)

165: 47の素敵な@実況どんどんやれ(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MMe1-I2wg) 2015/11/11(水) 00:00:58.11
ファソとしては確かに
ただ、まいこむとしては、嬉しいんジャマイカソ ダニソガソ少佐

167: 47の素敵な@実況どんどんやれ(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ bee0-w5mc) 2015/11/11(水) 02:20:43.57
完売出してあげたいんだけどねー、中々むつかしいねー

168: 47の素敵な@実況どんどんやれ(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-w5mc) 2015/11/11(水) 03:05:00.44
6th再販でまいこむ買い増ししたお(*´ω`*)

170: 47の素敵な@実況どんどんやれ(茸)@\(^o^)/ (ポキッーW Sda8-t1ei) 2015/11/11(水) 12:50:51.16 et
ループって基本一枚づつ出すの?
10回も回ったら話題に困らない?

173: 47の素敵な@実況どんどんやれ(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ポキッーW 8dc3-t1ei) 2015/11/11(水) 19:29:50.98 et
因みにこむ推しで30枚とかまとめ出しする強者っているんですか??

178: 47の素敵な@実況どんどんやれ(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM54-4m3s) 2015/11/11(水) 23:35:50.54
>>173
この前102枚出ししましたよ。

186: 47の素敵な@実況どんどんやれ(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-DE97) 2015/11/12(木) 09:08:19.32
>>178
ひ、102枚!何分位話せるん!
こむレベルでそれくらいの強者がいるんだったらアカオジとか何枚くらい出すんかなぁ。。

189: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-sCXL) 2015/11/12(木) 10:40:30.41
>>186
ストップウォッチで計ってましたが、17分でした。
まぁ2/3はまいこむが一方的に話してるので、こっちは聞いてるだけなんですがw

195: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-DE97) 2015/11/12(木) 15:06:27.08
>>189
すごいなぁ。、
5枚10枚のオレなんか・・・じゃんw
しかし先月の横浜?幕張?だっけかのファーの帽子可愛かったなぁ

198: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-sCXL) 2015/11/12(木) 16:02:39.75
>>195
いえいえ。
自分も普段はそのくらいだし、何より大切なのは枚数じゃないですよ。

177: 47の素敵な@実況どんどんやれ(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02b2-/lyK) 2015/11/11(水) 22:57:37.60
深川舞子
一般公開で共有しました - 22:32

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はトッポの日!!!
皆さんトッポ食べましたー?
学校で皆トッポとか持ってきてていっぱいあったので
皆で11時11分丁度に食べました笑そこまでこだわるという笑

今髪伸ばしてるじゃん?
でね最近ショートのことかも増えてきたから、
もし私が目標としている長さくらいに行った時に
ショートが結構いたら
1回前髪切ってみようかなーって思うんだけど
皆さん的にはどうかな?
前髪切ったのもありっていうのか切らないで欲しいっていうのどっちー??
でも伸ばしてしばらくしてからまたショートに戻すから皆と変わらんくなるかもやけど笑
今めっちゃ迷いよるんよ笑

ロッテの企画よろしく!!!

明日も頑張りましょーう♪

今日のおやすみの言葉は、、
おやす民芸!
https://plus.google.com/110723563001146503636/posts/dT4YSFjN9ad
no title

179: 47の素敵な@実況どんどんやれ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-jT49) 2015/11/12(木) 00:27:52.15
(;^ω^)そもそも伸ばす事に反対で今までの髪型好きって意見は却下なんやろな・・・

180: 47の素敵な@実況どんどんやれ(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ bee0-Rz4y) 2015/11/12(木) 00:33:00.86
一回、伸ばして見たらもしかしたらいいんじゃないかなという希望は伝えたことはある。却下されたがww

181: 47の素敵な@実況どんどんやれ(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c590-1wWp) 2015/11/12(木) 01:24:51.63
案外頑固なところがありますので、ご意見は伺いますが…
意思は通しますよ。って感じになるのかしら

184: 47の素敵な@実況どんどんやれ(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0906-VEd2) 2015/11/12(木) 03:59:19.66
微力ながら10日昼買い足してみたものの
長い(?)時間、正直何を話すか今から不安だったりw
多分保たずに事故る( ´ ▽ ` )ノ

でも完売するとイイなー

185: 47の素敵な@実況どんどんやれ(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-ud85) 2015/11/12(木) 08:53:40.84
.混む来るかぁ~

191: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW d0a9-m7LG) 2015/11/12(木) 12:33:24.26
拾ってくれる猛獣使いが必要なのかな、そうゆう子とコンビを結成出来ればと思う
かつての指原小森みたいな

192: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-VEd2) 2015/11/12(木) 13:16:14.91
最近特に冨吉や村重が話題にしてくれて嬉しい

193: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b087-Rz4y) 2015/11/12(木) 13:24:17.89
あのふたりのいじりかたはなあ・・・

194: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-VEd2) 2015/11/12(木) 14:14:14.97
>>193
以前は全く同じ事思ってて嫌な感じしてたけどもう話題が上がるだけでもOKな気にもなってる。
なんかまいこむの性格も垣間見えて。

196: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW d0a9-m7LG) 2015/11/12(木) 15:23:20.59
そういう意見がある事は前にも出てたので承知している

いーちゃんもそうだったけど、まいこむのリアクションを素の部分で引き出してたと思うのよ
自分らヲタは握手会の場でまいこむを見てるけど、これからまいこむを応援してくれるかもしれない部分に向けてはMCでのまいこむを中心にした盛り上がりは必要だとおもうのよ

まいこむとその周りは、多分、学校でもあんな感じなのかなと思ってる

それがイジクリなのか、カワイガリなのか、マウンティングなのかってことで意見が別れるところなんだろうけど
結局はまいこむの受け止め方によるからさ
まいこむが楽しそうだから今の所否定しようが無いかな

そして、何時かまいこむの狙いすましたリアクターを見てみたい

202: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-eWJR) 2015/11/12(木) 18:23:14.58
まいこむ完売おめ!

6thは1/9・1/10の2日連続 フォトセッションは2/21だけ行くよ
11・12月は握手会取ってないから公演見に行く 22日のシア女の遠方枠ハズレたw

203: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a9-/h7O) 2015/11/12(木) 19:20:53.03
完売おめでとう!私も落選してたよ!

206: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02b2-q8Yb) 2015/11/12(木) 23:13:24.02
深川舞子
一般公開で共有しました - 22:39

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は何回も睡魔が襲ってくる笑
授業のときとかもやし今もやし笑皆さんはどうやって睡魔にかってる?笑

最近ねよくbacknumberさんの曲を聴いてて中でもわたがしって曲がすきになった!
backnumberさん好きな方でおすすめな曲あるかたおしえて!(´▽`)

ロッテの企画よろしく!!!

明日は生写真撮影からの
公演!
明日は何の衣装でしょー?
(´▽`)

今日のおやすみの言葉は、、
おやす見晴らしがいい!
https://plus.google.com/110723563001146503636/posts/1kQrayciz7b
no title