no title

142: 47の素敵な(茸)@ヽ(´エ`)ノ (スプー Sda8-MzdB) 2015/11/12(木) 12:28:44.64
HKT48の指原莉乃 同棲生活スタートで人生激変「自分の中に愛があることにビックリ」
リアルライブ 11月12日(木)11時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000006-reallive-ent
no title

11日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃が、ある出来事により人生が激変したことを告白した。

 マンチ・カン太郎(仮名)という雌猫を飼い始め、同棲生活をスタートさせたという指原。興奮気味に「もうヤバイです」と明かし、「人生変わりました」と目を輝かせた。

 さらに「自分が本当に愛せるか心配だったんですけど、もうこんなに人を愛せるなんてって感じ」と嬉しそうに語り、「自分の中に愛があることにビックリしました」と自身の心境の変化に驚いていることを明かした。

 とにかく今は、愛猫に会いたいため「早く帰りたい」とコメントした。


143: 47の素敵な(北海道)@ヽ(´エ`)ノ (ワッチョイ f668-Rz4y) 2015/11/12(木) 12:48:16.77
>>142
かんちゃん名前入りでヤフートップに来た!

145: 47の素敵な(東京都)@ヽ(´エ`)ノ (ワッチョイ a9c9-s01V) 2015/11/12(木) 14:17:42.17
指原さんだけあってタイトルの付け方がうまいな
それにしてもいい表情して女優みたいな猫だな