image
363: 47の素敵な@実況どんどんやれ(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-A3bV) 2015/11/10(火) 04:04:03.51
じーなは要所要所で重宝されてるけど 
美貌もあくまで本人が努力で培ったもので粗が見えやすいし
バラエティ要素も本人一杯一杯なの見え隠れしてるし
どこまで伸びるのか(もつのか)不安がある

364: 47の素敵な@実況どんどんやれ(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-/lyK) 2015/11/10(火) 04:16:43.40
ルックス売りなのかバラエティ売りなのか
どっちつかずになる恐れはあるかもな

367: 47の素敵な@実況どんどんやれ(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-/lyK) 2015/11/10(火) 04:26:09.66
こじまさんのあれは狙ってできるもんじゃないぞ
天性の勘の良さみたいなのが全てで
じーなは努力の人だからな

見た目に関しても胸はなくてもなつみたいに尻とか支配人みたいに脚とか売りがあれば
もう少しグラビア映えするんだが

368: 47の素敵な@実況どんどんやれ(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-/lyK) 2015/11/10(火) 04:28:19.74
言っちゃ悪いがじーなはおネエ顔だよな
こじはるとかまりやぎみたいな正統派美人ではない希ガス

370: 47の素敵な@実況どんどんやれ(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-/lyK) 2015/11/10(火) 04:31:39.99
>>368
うん
だからルックス売りしたいならできるだけおすまししてるほうがいいんだろけど
本人バラエティ全力しちゃうからな
なかなか難しい

371: 47の素敵な@実況どんどんやれ(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-/lyK) 2015/11/10(火) 04:47:57.54
>>370
結局喋れて強い印象残らなきゃどんなに綺麗でも呼ばれなくなるからアレで良いんだよ
ルックスとキャラのギャップが売りなんだもの
出慣れて見慣れてくるとそれぞれさらに磨かれてくよ

372: 47の素敵な@実況どんどんやれ(長崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbcb-w5mc) 2015/11/10(火) 04:51:50.53
今の時代、おすまししているアイドルは皆無。
深キョンぐらいなもんだろ。

373: 47の素敵な@実況どんどんやれ(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-/lyK) 2015/11/10(火) 04:53:57.07
まあその通りなんだけど、じーなのバラエティ対応力は喋って笑わせる方向じゃなくて
動いて笑われる方に向かってるんだよね
あれはこじまさんとか絶対やらないんだよ
ヲタがルックスに抱いてる幻想の部分が目減りしちゃうから
その肝心のギャップが少なくなってくよね

最終的に美人なのにもったいない人、になっちゃうんじゃないかな
バラエティ番組で大人しくしてろってわけじゃないんだけどね

380: 47の素敵な@実況どんどんやれ(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-/lyK) 2015/11/10(火) 05:14:29.51
>>373
いや小嶋さんも大概やでw
それに初めは笑われるでもいい
見る方が慣れてくると根負けして次第に自然とおかしくて笑うようになるから(村重のアレとか)
だから推して出慣れて見慣れさすのも大事なのよ

あと人に見られ慣れてくると綺麗になる(ように見える)しそういう見せ方も上手くなっていくよ

まあ引き出し多い方が良いけど今はまだ足りなくてそれが少しずつ増えていく進化を見せていけるのもAKB的で良いしね

382: 47の素敵な@実況どんどんやれ(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-/lyK) 2015/11/10(火) 05:20:14.90
>>380
慣れと飽きは紙一重なんだよね
今はこんな美人が面白いことを!で笑ってもらえるだろけど…って感じ

まあ見た目垢抜けて来るってのはあるね綺麗になる年頃だし

386: 47の素敵な@実況どんどんやれ(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-/lyK) 2015/11/10(火) 05:50:58.37
>>382
逆に飽きるくらい見慣れられるほどテレビに出られるくらいになったらそれはそれで凄いよ
今のAKBだとどんなに激推されでもそこまで出られないもの

しかもメンバーですらやっと存在を知られた程度で
姉妹グループになんて見向きもしない本店ヲタには総選挙のスピーチすら知らないのもいるくらいよ…w
まあこっちも向こうの若手事情全然知らないけどさw

だからちょっとやそっとの面白さやルックスで何回か見かけたくらいじゃすぐ忘れられちゃう
ずっと追い続けて見てる人が飽きるくらいで他の人にはちょうどいい

387: 47の素敵な@実況どんどんやれ(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-/lyK) 2015/11/10(火) 05:54:37.66
>>386
その時は完全にバラエティメン化してると思う
本人や推しのあんたがそれでいいならまあ

390: 47の素敵な@実況どんどんやれ(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-/lyK) 2015/11/10(火) 06:11:06.42
>>387
本人は女優って言ってるけどバラエティー番組やお笑いDVDみてトークの研究してるし
こじはるさん憧れでモデルにも興味があってシャンプーのCM狙ってるっちゃんだから分からんw

ただ将来も芸能界でやっていきたいのは間違いない

391: 47の素敵な@実況どんどんやれ(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-/lyK) 2015/11/10(火) 06:16:00.52
>>390
流石うさんくさい…
と言うか本人もまだわからんのだろね

376: 47の素敵な@実況どんどんやれ(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-/lyK) 2015/11/10(火) 05:05:10.46
美人度でいったらぴーちゃんも負けてないんだけどね

383: 47の素敵な@実況どんどんやれ(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-A3bV) 2015/11/10(火) 05:28:15.07
まあ少なくともカッパネタ髪薄いネタなどは伏せて行った方がいいと思うなw

384: 47の素敵な@実況どんどんやれ(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 36f5-UPOa) 2015/11/10(火) 05:45:30.90
じーなのスベリ芸はイジってくれる人がいてなんぼだと思うから
劇場の外に出す場合はさっしー、りこぴ、なつみかん辺りがいないと事故りそうで怖い

385: 47の素敵な@実況どんどんやれ(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-/lyK) 2015/11/10(火) 05:47:58.38
>>384
それな
何がってもう
最近の一連のBINGOに不安しか見えなかったんだよな…

388: 47の素敵な@実況どんどんやれ(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-/lyK) 2015/11/10(火) 05:56:57.99
>>385
最初はみんなそんなもんよ
さしくせ始まった頃のさっしーだってそんなだったし
BINGOで上手く話に入れなくて終わったあと泣いてたくらいだもの

お出かけも最初はどうなるかだったのが今や長寿番組

心配いらないよ