no title
115: 47の素敵な@実況どんどんやれ(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-w5mc) 2015/11/07(土) 23:46:06.31
坂口理子
一般公開で共有しました - 23:41

こんばんてぃーや\(^o^)/

今日はお家にぴーちゃんといーちゃんが遊びにきましたよ

ライアン(犬)といーちゃんが初対面してて
ぴーちゃんは二回目でふたりとも面白かった

それから明日香も会ってご飯食べに行ったよ(゚v゚)

帰ってからまたライアンと遊んでいたら更新がこんな時間になってしまった

四人で話が尽きんやった
本当に本当に仲良しすぎて
気持ち悪いね!(笑)ってほっこり

いーちゃん元気そうでなにより(゚v゚)
最高にリフレッシュできました




写真はマジすかの撮影のときに
見晴らしの良い橋にいったと!
そういう場所好きすぎて何枚も写真撮ってしまいました

明日はチームH二回公演です!!

頑張るぞ\(^o^)/
no title

116: 47の素敵な@実況どんどんやれ(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4274-w5mc) 2015/11/07(土) 23:53:16.72
駒田京伽
一般公開で共有しました - 23:43

no title

坂口理子(10時間前)

おめでとう😊✨

コボちゃん(13時間前)

りこぴ、明日の夜公演で、ぴーちゃん500回公演だから、芋虫揃っている今日、祝ってあげて💕

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7556

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(10時間前)

HKTmailにおくったよーーん😎♡

くろりな(11時間前)

ライアンといーちゃんのツーショットみたい😎😎😎✨

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7557

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(10時間前)

もう別れたね、、、😂笑

冨吉明日香(13時間前)

はやくきて〜〜

http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/7558

トークアプリ755からの投稿