o12800960p
no title

174: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 19:12:15.82 .net
キャンディーセンターか
おへそェ(^q^)

175: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 20:18:02.89 .net
48ガールズ事件発生w

176: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 20:18:12.36 .net
自分で公開処刑って……

177: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 20:18:42.02 .net
トミヨシは基本的におバカだら仕方ないw

178: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 20:22:48.04 .net
夢見るチームKⅣのMVみたいなあ(´・ω・`)

179: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 20:35:44.94 .net
頭の回転は速いんだけど一般教養が無いから時々事件が起きるw

180: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:14:38.36 .net
ゆうたん+ 
田中優香
一般公開で共有しました - 22:06

😌



ぽんぽん

こんばんは


きょうのシアター公演で
KIV曲のMV解禁されました。
今回のはコメディー!

撮影の日の1日は朝早かったのですがずーっとずーっと楽しかったんです😳
さみしいなーというおもいもよぎりつつ。ふふ

学校だったので、あいた時間はひたすらあすかちゃんと学校探検して青春っぽい写真撮りました📷☺️笑
青春っぽい動画はあすかちゃんぐぐたすに載せるみたいなのでみてね😊


仲の良さが思いっきりでてる
MVになっていますのでみてください🎤
ふふ


no title


そして『夢見るチームKⅣ』のショートMVも公式つべにきてるで

181: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:45:43.13 .net
>>180
自撮りじゃなくても可愛い・・・こともあるw

183: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 22:53:26.10 .net
今田姐さん+
no title

184: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 23:10:28.54 .net
MVではいいポジションにいるし、いっぱい映ってるから楽しみ
no title

no title

no title

no title

185: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 23:15:32.96 .net
2グループに分けての撮影部分は裏センターと言われてる司令塔ポジ?
ぎりぎり昇格最後列端っこ序列から大出世じゃないかw
カップリングというより支店シングルに近い大人列車選抜だったこと考えると驚きはないか

188: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 23:27:27.33 .net
冨吉明日香 
一般公開で共有しました - 22:52 



公演おわりました〜〜(^○^)!! 




今日の公演の最後に!なんと! 


HKT48 6th シングルに 
収録されているカップリングの 

チームKIVの新しい曲 

「夢見るチームKIV」が 

初公開されました〜〜!!!( ^ω^ ) 




YouTubeにもう 
ショートバージョンが 
載っていましたが 
みてくださいましたか? 


いままでのKIVにはない 
コメディタッチなMVになってて 

この日朝はやくから 
撮影だったのですが 

朝から夜まで 
みんなテンションおかしい 
ってくらい楽しくて笑 
にぎやかだったので 

それがMVにもでてて 
みていて楽しいできあがりに 
なってます( ^ω^ )!! 



その日が楽しすぎて 
できあがりを 
みんな待ちに待ってた。笑

フリも特徴的なのばかりで
なかにはヲタ芸?みたいなのがあって
思いっきりやりすぎて
次の日筋肉痛でした、、、笑



みんなの名前がでてくる曲なのですが
ショートバージョンでは
まだ私のところは見れてないので
ぜひ!!!フルバージョン
チェックしてね( ^ω^ )!

まさかのあのポーズのが
使われてて焦りました…お楽しみに…笑






撮影が1日中学校で行われたので
ゆうたんと空き時間に
ずっといろんなとこ探検して
写真撮ったりムービー撮って
遊んでました( ^ω^ )

1日中ゆうたんが
一緒にいてくれたから
さみしくなかったよ^ ^ありがと!





まだまだいっぱい
オフショットあるので

ぐぐたす755メール
いろんなところで載せていくので
チェックしてね〜〜



no title

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/gBsvVsHFH43?pid=6214035800681599298&oid=108233787438424471919

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/gBsvVsHFH43

冨吉明日香(2時間前)

しれっとやってた 3日断食も 今日でおわり☺️☺️ ( 今日キャンディーで 舐めた飴は許して )

http://7gogo.jp/tomiyoshi-asuka/953

トークアプリ755からの投稿

冨吉明日香(2時間前)

2日目のお昼こえた あたりからだいぶ 余裕だったけど 3日目のいま 明日から食べれる って考えたら めっちゃお腹すいてきた ちゃんと考えて 明日から少しずつ 食べるので ご心配なく!( ^ω^ )

http://7gogo.jp/tomiyoshi-asuka/954

トークアプリ755からの投稿

冨吉明日香(1時間前)

こわいよ〜〜

山内祐奈(2時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/tomiyoshi-asuka/955

トークアプリ755からの投稿

http://7gogo.jp/tomiyoshi-asuka/957

トークアプリ755からの投稿

冨吉明日香(29分前)

そしてわりと う!!つ!!!る!!笑

http://7gogo.jp/tomiyoshi-asuka/958

トークアプリ755からの投稿

冨吉明日香(22分前)

( なんで私伊勢海老もってたんだろ… )

http://7gogo.jp/tomiyoshi-asuka/959

トークアプリ755からの投稿