no title
104: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 19:59:33.74 .net
坂口理子
一般公開で共有しました - 19:52

「マジすか学園0木更津乱闘編」


私の役名について、、、
755やメールで色んな予想がありました!
ヒントが私だけ制服の下に水着を着ているっとだけあって
「セクシー」「オイロケ」「ビキニ」
みたいなのが多かったなぁ、、、

正解は出ず


答えは、、、、



「フクロトジ」


です


キャッチフレーズをつけるなら
「このフクロトジを開けるか開けないかはあなた次第。」

かな(笑)

ちなみにですが。
みなさんが想像するような
「戦うときになったら水着を脱ぐ」
みたいなことは一切ないのでご了承ください。(笑)


マジすか学園0木更津乱闘編
11月28日25:05
オンエア楽しみにしていてくださいね
6thシングル「しぇからしか!」MV
short ver.も公開中なのでぜひ観てみてくださいー
no title

824: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:37:36.19 .net
りこぴの役名てフクロトジなのな

831: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:39:29.28 .net
>>824
マジっすか0で「私のフクロトジ見る?」って言って胸のファスナー下ろすシーンあるかもな

889: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:51:17.91 .net
>>831
で、しぇからしかこと言ってっとホチキスでその口綴るどってみおにキレられるのですね

837: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:41:34.87 .net
りこぴがフクロトジで
みくがオトナ

全員そっち方向かよ


りこぴのフクロトジに目がいく・・・