no title

86: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 09:09:47.96 .net

【MV】HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」(Short ver.) / HKT48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=sjL-I11qSWM



87: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 10:37:35.54 .net

11月25日発売 6thシングル「HKT48 feat.氣志團 / しぇからしか!」詳細発表!!
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12092070431.html


88: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 11:48:41.58 .net



91: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 16:54:11.43 .net

π
no title


94: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:03:34.50 .net

坂口理子
一般公開で共有しました - 21:10

パジャマドライブ公演終わりました!

久しぶりの「鏡の中のジャンヌダルク」
ポジションでした\(^o^)/?

旗をもって床にドン!とすると
三回に一回くらい滑っちゃうんだけど
今日はその三回に一回じゃなくて
ピシッとできたから良かった???

久しぶりに一緒に出る研究生や
K4のメンバーとも一緒に出れるのが
このひまわり組の良いところですよね!(>_<)

特に今日のお客さんはもう
ライヴ会場並みに声を出して盛り上がってくださって
本当に楽しかったです!
自分がスターに思えました!←
ありがとうございました??笑!!!!?


そして「しぇからしか!」のMV
劇場で公開されましたね(。・ω・。)ノ?

みなさんが気になる私の役名.....

何かまだSNSで当てた人は居ません!!笑

えーーぇえええそんな名前なのぉおおおお!うける!!!

これがみなさんの私の予想する答えです!??

ヒントは、、、、
私だけセーラー服の下に「水着」を着ています??ふふふふ


では!明日もみなさん頑張りましょう!\(^o^)/

三枚目の画像は
ぴーちゃんを私の振り間違いに巻き込んでしまったので誤ってます??笑
動じないイケメンなぴー(笑)
no title

no title

no title


95: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:07:30.75 .net

山下エミリー
一般公開で共有しました - 22:55

こんばんワニ~☆

今日は
朝からほかみなの収録でした!
初めてうしろシティさんとでした!
すごく面白い方でした!

(省略)

no title