no title

336: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:37:45.20 .net

よかったなはるたん!

上野遥
一般公開で共有しました - 23:18

こんばんはるたん!!


もう知ってる方がほとんどだと思いますが、

HKT486thシングルしぇからしか!
の劇場盤カップリングの恋の指先を歌うことになりました♪


このお話を聞いた時
なんだかこーゆーのが初めてで半信半疑だったのですが、、、

なにより、今回恋の指先のメンバーに選んでいただいた理由を聞いた時は嬉しくて嬉しくて✨


昔、あまくち姫やうまくち姫にに1度もはいれなくて、


PVはなかったけど、

キレイごとや天文部を歌わせていただいた時とはまた違う形で
劇場盤のカップリングを歌えたことが嬉しいです💖




早く皆さんの前で歌いたいです✨♪




今日もそのことを思い浮かべながらボイトレ行ってきました✨



毎週受けれる時は必ず立候補してボイトレをしているので、


これからも、もっともっと上手くなれるようにたくさん練習します(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎











そして、この話を聞いてビックリしながら泣いてくれたあのメンバーにも届けられるように💖



no title


371: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:43:17.66 .net

>>336
はるたん、泣ける


391: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:45:30.38 .net

>>336
遂に、はるたんが姫に・・


394: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:46:23.15 .net

>>336
あの人も泣いて喜んでくれたのか(T_T)
はるたん良かったね。


370: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:42:55.84 .net

下野由貴
一般公開で共有しました - 22:29

どーも(´・Д・)」
下野です。


知ってる方もいらっしゃるみたいですが、


「しぇからしか」の劇場版カップリング「恋の指先」の歌唱メンバーに選んでいただきましたーーー!!!


本当に嬉しくて嬉しくて、

みなさんに早く言いたかったのですが、

みなさんが喜んで下さってるのを知って、

ますます嬉しいですっ!!!!



このお話を聞いたとき「歌が上手いメンバーを選んだ」と言っていただき本当にびっくりでした。

下野なんか、まだまだすぎるくらいまだまだなんですが、

ちょっとだけ、ほんの少しだけ、自信を持つことができました!


そして、選んでいただいたからには、もっともっと上手くなれるように頑張ります!!!


「恋の指先」

とっっっっても素敵な曲です!

早くも大好きな曲!!!

早くみなさんに聴いていただきたいなー( ´ ▽ ` )ノ


「夢みるチームKIV」も早くみなさんに聴いていただきたい!!!


これからも、みなさんに喜んでもらえる報告がたくさんできるように頑張らなきゃね!


では、また明日。


http://lotte-chocotv.jp/hktree48/

ラジオ!!!頑張るぞーーー!!!



写真は、若田部が撮ってくれたお気に入りの写真。

no title


403: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:47:01.59 .net

恋の指先に選ばれたメンの投稿見るとこっちまで嬉しくなるな


421: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:50:59.77 .net

山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 22:17

さて!
もう知っている方もいると思いますが。。

HKT48ニューシングル
『しぇからしか』の劇場版に収録される
森保さんのピアノ曲の歌唱メンバーとして
『恋の指先』を歌わせていただきました😊💓


自分の歌唱力に自信がある!とは正直思ったことがなくて、
尾崎さんからお話を聴いたときは
すごくすごくすごくすごくうれしかったのですが、
なんでわたしかなって思ったりもしました。。
でもユニットで『てもでもの涙』をしたとき
『まりりの歌声すき!』って言って下さる方がいっぱいいてくださるので、
レコーディングのときは自信を持って歌わせていただきました!✨

はやくみんなに聴いて欲しいな♪

わたしの歌声わかるかなー?😌✨
まだわたしも聴いてないのではやく聴きたいです(ノ)・ω・(ヾ)♪




でわわ!
おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖

P.S.

書道のやつ、
ドワンゴのHP?のニュースで記事になってた!!!
うれしいー😊😊😊💓

https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/hLGQn9BLxUD
no title


465: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:56:28.14 .net

岡本尚子
一般公開で共有しました - 23:52

更新遅くなってごめんね😂
今日は、ほかみなの収録でした(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

そして!
メールでは、先にご報告してたのですが‥

HKT48 6th『しぇからしか』の劇場版カップリング『恋の指先』に参加させていただきました😭❤︎

このお話を聞いたときは、私自身本当に嬉しくて家族もみんなも少しでも喜んでくれるかな?って思うと凄くワクワして早くお知らせしたかったの( ˊᵕˋ* )

どんな感じなのか。どんな曲調なのかは聴いてからのお楽しみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ふふ
どんな曲調でも歌えるようにもっともっと歌唱力磨きます!

ラビリンスのCM選抜から嬉しいご報告が続けてできたのも皆さんが支え応援してくださるからです。
本当にいつもありがとう☺️

みんなと一緒に頑張るからこそ意味があるのかなって最近思います笑
ロッテのソロラジオ争奪戦もみんなで一緒に頑張ろうね🙇

これからも応援よろしくお願いします!

『恋の指先』是非チェックしてね❤︎

おやすみなさい!

#ロッテソロラジオ争奪戦
#駆逐作業4日目
#HKT48 6th
#劇場版カップリング
#恋の指先


https://plus.google.com/103621242289574282721/posts/CMGHWyon1Gn
no title