no title
59: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 13:55:58.19 .net
本スレから
no title


やっぱり高低差凄いねw

61: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 18:50:24.31 .net
公演よかった~
高低差実感したw

62: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 19:32:29.41 .net
>>61
お見送りも並んでました?

65: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 21:49:00.71 .net
>>61
タモリさんの口癖、「高低差は好物です」w

63: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 21:35:28.61 .net
改めて見ると凄いw
no title

68: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 00:49:48.97 .net
今田美奈
一般公開で共有しました - 昨日 23:35

こんばんは みなです🎀

久しぶりのチームKIV二回公演でした(^ω^)

らいらの生誕祭も…改めてお誕生日おめでとう!
らいららしい、素敵な笑顔溢れる生誕祭でした
らいらとは色々な話を最近はするよーになりました
前よりも色んな事をわたしに言ってきてくれる^ ^
そんな仲になれたこと、嬉しいですね❤︎
素敵な一年にしてね!


まりあも初出演おめでとう!
小さいけど元気いっぱいがんばってました。

今日は新しいKIVを見つけられた日であり、気づかされたことが沢山あった日でした。

ある意味KIVの再スタートの日

個人的にもしっかり達成したいことが達成できた?気がしました

発見することは成長の一歩だと信じてこれからも頑張ります😀



DMMコメントしてるのでみてね

LOTTE企画もよろしくお願いします🤗💓




mina

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/7sMwo82HAdd
no title

no title

71: 47の素敵な@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 11:29:25.96
>>68
まーさんが小さいのはともかくらぶさんまで小さく感じる不思議

72: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 16:19:26.72 .net
個握の申込み忘れてた…

再販来るよね?
ねえ、来るって言ってよ