image
259: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 13:20:40.95 .net

山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 12:23



おはようー!




きのうは公演後にあることをしてまして
ぐぐたす更新できませんでしたー(;;)

思ったより時間かかっちゃって。。ごめんよ(;;)


なにしてたかは、
今日の夜には言えるみたいなので
待っててくださいー(ノ)・ω・(ヾ)

あんなに集中力使ったのひさしぶりかも(ノ)・ω・(ヾ)
すごくすごくがんばったからはやく言いたい(ノ)・ω・(ヾ)


300: 47の素敵なHKT@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 14:06:02.97 .net

>>259
これは書道関係かな


554: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 19:00:29.07 .net

HKT48 芸術の秋“展らん会”実施のお知らせ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12091127770.html

平素よりHKT48への温かいご声援誠にありがとうございます。

11月に入り、山々の景色も少しずつ秋めいてきました。
秋といえば・・・
昨年も大好評をいただきました芸術の秋“展らん会”、今年もこの時期がやってまいりました!
今年もメンバーが精魂を注いで作った自信作を、ロビーに展示し、劇場を秋一色に染めたいと思いますので、皆様是非足をお運び下さい。

なお、下記日程で劇場ロビー内に展示ブースを設けます。

◆期間
2015年11月3日(火・祝) 10:30~11:30、15:00~16:00
2015年11月4日(水)16:30~17:30
2015年11月5日(木)16:30~17:30
2015年11月6日(金) 16:30~17:30
2015年11月7日(土)10:30~11:30、15:00~16:00
2015年11月8日(日)10:30~11:30、15:00~16:00
※上記時間帯は公演に当選していないお客様もご覧になれます。

是非、お近くの方はお立ち寄り下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


559: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 19:02:58.99 .net

>>554
お! 水曜当たってるから見れるわ、ラッキー


560: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 19:03:28.94

>>554
またやるのかw
てか一年はえー


562: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 19:04:06.06 .net

>>554
まりりの秘密のことはこれか