no title


540: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:56:03.12
今田美奈 
一般公開で共有しました  -  23:02 

  

こんばんは 

いーちゃん卒業公演、無事に終えました 
寂しすぎるよ、行かないでよ 
そう言いたいけど…見送らなきゃいけないね 
泣いちゃったけど、最後は笑顔でいれてたはず。 
なぜだろう。それがいーちゃんの力なのかな 

そう感じました 
1人の存在は本当に大きい 


きっと一番長く先輩の中でも一緒の時間を過ごしたから、たくさんの思い出がありすぎるんです 

よく考えてみたら 

たくさん泣いたし 
たくさん笑ったし 
たくさん怒ったし 
たくさんつまづいた けど 

ひとつもその中に間違いなんてなかった 

そして、その中にたくさん学びだったり、成長だったりを感じられました 

うまく文章にできないくらいの感情を共にしてきたから離れるのはとてもとても寂しいです

だけど、まっすぐ前を向いて 
次の扉をあけたんだなと今日感じれたよ 
そして、泣き虫ないーちゃんが泣いてなかったのがとても頼もしく見えました^ ^

今の位置まで自分で築き上げた、いーちゃんは本当に努力の塊と環境に甘えなかった証

わたしはいーちゃんに何もできなかったけど、
色んな事を共にできただけで、良かったと思えるのは、やっぱりいーちゃんのHKTに残したものが大きかったから。

いーちゃんは本当にいてくれないとダメな存在で、いないと寂しい存在です

でも、今日でそれもおわり


私たちがそこは成長しなくちゃいけない部分だと思います

いーちゃんがHKTに残すものはたくさんあるんだろうな…それは後からどんどん感じてくると思います。



だけど
今日の卒業公演、笑顔が溢れていたよ


チームでもHKTとしてでも、
1人の存在はこんなに大きいということ。
それがたくさん集まっての今のHKTだということ、本当にたくさんの人にもっと伝わりますように。

こらからもいーちゃんが夢に向かって歩けますように。幸せに暮らせますように

今までありがとう
そして…3年間お疲れ様でした💐




mina

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/JpgrSUQ7iWV
no title


no title

no title

no title


no title

no title

no title

8: 【大凶】 @\(^o^)/ 2015/11/01(日) 16:20:21.11 .net
今田美奈
一般公開で共有しました - 昨日 21:53

\🎃👻HAPPY HALLOWEEN👻🎃/2015

こんばんは 今田美奈です


今日はパジャマドライブハロウィン公演でした!

ファンの皆さんの気合の入った仮装面白かったですよ😀

みんな個性抜群!!!
可愛い子もいれば、、、
びっくり!な人もいれば、、、
ん? って言うような人もいれば、、、笑
個性が光っていました^ ^


わたしも仮装パーティーしたかったなー
来年はできるといいな…

その前に今日の公演で、

コスプレをいつかの写メ会とか握手会とかでする!!

と公言したのでその時にも期待していてくださいね💓🙈



HKT入る前は無縁だったけど、毎年毎年ハロウィン楽しくなっていってる(^.^)

来年も楽しみですね~

そして気づけば明日から11月ですよ!!(O_O)
ほんとにあっとゆうまですね…💦
まだ二ヶ月ありますが、もう二ヶ月…
今年も悔いのないよう楽しんで頑張ります!


急に寒くなったから皆さん風邪には気をつけて…😷

らいらお誕生日おめでとう💞
素敵な一年になりますよーに!
ご飯に行こうね!



ではでは…

mina

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/Pvb6ujsNm2i
no title

no title

44: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 21:01:05.27 .net
no title


しなもんと福岡MARIS行ってきました💇 カットとトリートメント! ありがとうございました