no title
609: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:47:44.24
ましろ+ 
no title

no title

611: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:50:29.86
755 

楽屋の外のろうかにたーーくさん写真とメッセージはったんだー 
no title


マネージャーさんと2人で笑。 
共同作業。笑

612: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 01:21:33.90
755 

2期生 
no title

613: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 01:34:57.10
ぴー+ 
no title

no title

618: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 08:27:51.72
いもむちゅの後ろでぽつんと写るゆうたんかわええ

621: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 10:58:52.57
田中優香 
一般公開で共有しました - 7:14 


☀️ 

おはようございます。 
改めて昨日のことをかかせてください。 



いーちゃん。 
本当に卒業しちゃったんですね。 
おめでとう。✨ 


いーちゃんが卒業発表した日 
優香はもう本当何ヶ月ぶりってくらい久々に感情がぶわーーーーってでて。 
どうしようどうしよういやだいやだむりだよどうしようって。 
たーくさん泣いて頭まっしろになってステージ場だったのに全部歌えなくて。 
その日はずーーーーーっと泣いてたなぁ。 





昨日の卒業公演。涙がでなくて。 
いーちゃんの笑顔につられて笑顔になってまして。 
それに、いーちゃん明日も「おはようゆうか。」って普通に楽屋にやってきそうで。 
昨日楽屋の外の廊下にマネージャーさんと2人でいーちゃんとの画像やお疲れ様のメッセージをたくさんはって飾り付けをしたんですけど、それでも実感わかなくて。笑 
ゆうか自身が子供でいーちゃんの卒業を受け止め切れてないということもありました 


でも昨日お家に帰ってみんなのぐぐたすみたら、 
あぁ本当に卒業しちゃうんだなって。 
そしたら涙が止まらなくなりました 




だってもう今日から 
HKT48の後藤泉はいないんですよ? 


いーちゃんとMCの確認することも、 
いーちゃんと振りを確認することも、 
いーちゃんが楽屋でわちゃわちゃしてるのをみることも、 
いーちゃんに衣装のチャックをしめてもらうことも、 
いーちゃんに公演前気合いを入れてもらうために背中をたたいてもらうことも、 
いーちゃんの握手会の様子をみることも、 
いーちゃんとハワイへ行こうのセンターをすることも。。。 
当たり前のようにやってたことがなくなる。


当たり前が当たり前じゃなくなるんです 
これが1番つらい。 
ゆうかこれからどうしよう。 


当たり前って本当は当たり前じゃないと思うんです。 
当たり前なんて、ないんですよね。 
なにもかもが奇跡です 

いーちゃんに出会えたことが奇跡 
いーちゃんと同じチームになったことが奇跡。 
後藤泉がいることが奇跡。 






いーちゃんには何度頼って何度救われたことか。 
なにもかもが嫌になって、 
泣きながら電話したこともありました。 
先日も夜中に2時間くらい電話したなぁ。 

生誕祭では優香にお手紙をかいてくれたり。 

ハワイへ行こうのセンターもいーちゃんとだったからこそ、安心してできました。 
堂々とできました。 


でもいーちゃんが目の前で泣いているとき優香はどうしたらいいか分からなくて。 
いーちゃんの目の前で座ってることしか、背中をさすってあげることしかできなくって。 
いーちゃんの力に少しでもなりたかったのに。 
いーちゃんに恩返ししたいのにーって思うことも多々ありました。 

優香はいーちゃんにとってどんな存在なんだろうなー、いまだにわかんないっ笑 
今日会うからきこう笑 





いーちゃんは先輩にもたくさん愛されてて 
もちろん同期にも本当に愛されてて 
堂々としていて 
はきはきものを言えて 
優香にないものばっかりです 
たまにずるいなって思うこともある 

苦笑。

いつもいもむちゅの邪魔になってないかなってそればっかり考えたこともありました 
ゆうかがぴーちゃんやいーちゃんにくっつくせいで、、って。 
だからいーちゃんが卒業発表したその日に送った連絡は 
いーちゃん、ごめんね 
でした笑 
なんでだろうね。笑、自意識過剰?笑 
でもそのあとからのいーちゃんとの連絡のやりとりはいつもと同じすぎて笑 

あー優しいなーって笑 


優しい香りがするのはいーちゃんや☺️。 


はー時間って止まらないものですねー。 
昨日ずーーっと時間よ止まれーとまれーっておもってた。 
思い続けてた。 
でもそんな時間ほどあっというまに感じてしまいますよね 
残酷だー 
ふふ 


ファンの方が最後にいーちゃんへ言った 
いってらっしゃい!。 
とても感動しました 
それに応えるいーちゃんもかっこよかったなぁ。 




ふーなんか話がまとまらないよー。涙 
もっともっと書きたいことあるの。笑 
いーちゃんに直接連絡するのは恥ずかしいからやめときます。笑 

またぐーぐるプラスにかくかもしれません笑。 


いーちゃんだいすき。 
だいすきだいすきだいすきだいすきなの 
四年間ありがとう。 
いーちゃんほど人のことで嬉しがって 
人のことで泣いてくれて 
人のことで怒ってくれる人はいないとおもいます 
これからは自分のために生きてね 
これからも趣味が一緒でだいすきなものを一緒においかけようね。 




それでは 
今日も1日がんばりましょうね。 

らいらたんお誕生日おめでとう。 
ハッピーハロウィン♪ 

no title

田中優香 
いたこめ 
10/31 7:14