no title
694: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:37:27.26
本日の公演

18:30 チームKⅣ「シアターの女神」公演
後藤泉 卒業公演

公演 2015/10/30

【開演】18:30

【出演メンバー】
伊藤来笑  今田美奈  岩花詩乃  植木南央
多田愛佳  岡田栞奈  熊沢世莉奈 後藤泉
下野由貴  田中優香 ☆冨吉明日香 深川舞子
渕上舞   村重杏奈  本村碧唯  森保まどか 

695: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 16:48:47.96
いーちゃん、やっぱり卒業辞めますって言ってくれないかなー

あすきゃん公演頑張れ倒れるくらい頑張れ

701: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:20:23.64
あすきゃんにとって、いーちゃん卒業は大きな試練だな・・・

697: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 19:52:25.01
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 昨日 23:32




いーちゃん最後の公演
終わりました。

泣きすぎてあたまいたい。笑


ガラスのI love you
さいっこうにたのしかった。


書きたいことは
いっぱいあるけど

とりあえずいーちゃんへの気持ちを
動画にしました。

ほんとは正方形で
ちゃんと作っとったんやけど
あまりにも長くなって
できんやった(;_;)笑

見にくいと思うので
画面おおきくして
止めながらみてください。笑

昨日の夜の12時から
つくりはじめて
気付いたらあさの9時半でした^ ^笑



はやくて読みづらいと思うので
一応文章も載せておきますね

動画みたあとにでも
よんでほしいです

そしてまだまだ写真とか
載せたりないので
このあとまたぐぐたすか755に
載せます^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーー


わたしがいーちゃんと
であったのは
お互いまだ中学生の14歳の時。

最終審査で仲良くなって
初めてはなしたときは

なんだこの美人!!
やべー!福岡やべー!

ってなったのを覚えてるよ。笑



あのときから
いろんなことがあったね


思い返せば
いーちゃんに
支えられっぱなしな三年間でした。



はじめは
「まぁ、普通に仲がいい」って
感じだったのに

いつのまにか
いもむちゅ、あすいー
なんて呼ばれるようになって

気付いたら

わたしの隣にいたのは
いつもいーちゃんだったね。



楽しい時も嬉しい時も
辛い時も苦しい時も
いつも隣にいたのはいーちゃんで

そのぶん
たくさん比べられたし
内輪ネタって叩かれたし笑

いーちゃんと自分を比べて
落ち込んだ時も
いっぱいいっぱいありました。


いーちゃんは
わたしになりたいって思ってた、って
言ってくれたけど

わたしも

ダンスも歌もMCもうまくて
美人で笑顔がキラキラしてて
自分の意思をハキハキ伝えて
先輩同期後輩関係なく
みんなに好かれて
なんでもこなすいーちゃんが



ずーっと羨ましかったんだよ。



わたしがKIVになじめたのも
いーちゃんのおかげだと思ってる。



去年の総選挙で
りこぴとぴーちゃんが
ランクインしたとき

あのときが
一番真剣にこれからのこと
話したんじゃないかな。
いっぱい泣いて悩んで。

あのときいーちゃんがいなかったら
もうわたしはここにいないと思う。

結局今年2人で入ろう!っていう夢は
叶わなかったけど
速報でランクインして叶った
4人でのユニット。楽かったね。



そしてわたしが大人列車の選抜に
選ばれた時

わたしも3人がはいって
ひとりだけ入れなかったことを
経験してて辛さを知ってるから

どうしてもわたしはいーちゃんに
伝えることができなくて


でもいーちゃんはそれを知った時

「なんで言ってくれないの!?!?
お祝いしたかった!!」

って言ってくれたね。

ほんとはめちゃくちゃ
悔しくて辛いはずなのに。



だから
いーちゃんがハワイへ行こうの
センターに選ばれた時

ほんとにほんとにほんとにほんとに
嬉しかったんだ。

頑張ってるのも
辛い思いしてるのも
一番ちかくでみてきたもん。

センターで踊るいーちゃんは
めちゃくちゃ輝いてて
誇らしかったです。





何も話さなくても

一緒にいるだけで
楽しくて

いやなことも
ぜんぶ忘れられた。



年も誕生月も一緒で
ほしいものも
考えてることも
気持ち悪いくらい一緒で

うまれてはじめて
こんなに信頼できて
気があう人にであえました。



HKTにはいってよかったことって何?

ってきかれたら
いーちゃんにあえたことって
むねをはっていえるよ


それくらいわたしにとって
大事で大切で
大きすぎる存在です



だから
一緒にいたじかんが長すぎて

いーちゃんが隣にいない
これからが想像つきません。



わたしどうしたら
いいんだよばかやろー!!笑



めちゃくちゃ寂しいけど
卒業発表をしたときの
いーちゃんは
すごくかっこよかったよ。



三年間休みなく
がんばりつづけて
悩み続けて

それでも
走り続けてきたね

そのぶん
これからはめいいっぱい
やりたいことを
たのしんでください。



気分屋でわがままな
わたしと一緒にいてくれて
本当にありがとう

たくさんの思い出をありがとう



あ。これから学校で
わたしより仲いい人
つくったら本気で怒るからね!!!!!!!!笑

これからも
いーちゃんの隣に
ずっと居座ります。笑



本当に本当にありがとう。

これからもたくさん
思い出つくろうね( ^ω^ )

だいすきだよ!!





no title

699: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:00:11.50
思った以上にいーちゃんがいなくなるのがつらい
あすきゃんの方がつらいかな
いーちゃん今まであすきゃんの相方ありがとう
あすきゃん明日からもがんばれ応援してるから。

700: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:17:06.94
かなりダメージは大きいと思うけど乗り越えてくれるはず
頑張ろうあすかちゃん

そしていーちゃんお疲れ様、ありがとう

702: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:57:28.28
モバめでもむちゃくちゃ凹むからみんな支えてくれーって書いてたもんな。

704: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:25:35.79
いーちゃん+抜粋
no title

no title

no title

no title


さっき・・・6時半くらいから湯切りがとまらない・・・。