no title
839: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 18:27:28.32
えれ755
http://7gogo.jp/sakamoto-erena


坂本愛玲菜

急遽、今日のシアターの女神公演に出演させていただくことになりました!!!

後藤さんの最後の公演、がんばります!!!

850: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:53:40.88
ありがとう。いーちゃん。

本当にありがとう

852: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:54:25.88
いーちゃんお疲れ様

853: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:54:55.65
素敵な卒業公演だった
いーちゃん、たくさんの思い出を本当にありがとう

854: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:59:26.90
いーちゃん ありがとう

855: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:59:45.22
いーちゃんお疲れ様

イチ推しではないけどこんなに残念で悲しい卒メンは初めてや

895: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:22:08.12
>>855
元推しですが、ほんとそれに尽きます。

現推し含め、自分の中で「推し」と認知してきたメンの卒業は、エビカツ新規ですが、初めてで…

856: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:01:45.82
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 20:59

こんばんなこたん(´ω`)

(省略)

そして、今日は後藤さんがご卒業されます。
まだ1ヶ月あるから沢山お話したいって思っていたのにあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
チームは違うから会う機会が皆より少なかったかも知れないけど、会ったときには「奈子おはよー」っていってくれて
いつも面白くて、優しくて、元気な後藤さんが本当に大好きです!
卒業後にも皆で集まったりして遊べますように…♡
後藤さん、今までありがとうございました。



なこなこたんたん⌒(ё)⌒

857: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:02:13.03
いーちゃんロビーに来てくれたよ
ありがとう団扇で見送ってきた
いーちゃん、ありがとう

no title

861: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:07:25.71
>>857
やっぱりロビーに来てくれたんだ
ロビ鑑した甲斐がありましたね

客観的に見て、いーちゃんらしい笑顔とサプライズに溢れたいい卒業公演だったな
明日朝からDMM落とさなきゃな

858: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:04:22.56
田中美久
一般公開で共有しました - 21:02

こんばんみくりん(=´∀`)人(´∀`=)

(省略)

そして、今日は後藤泉さん。
いーちゃん最後の公演でした。

いーちゃんお疲れ様でした。

いーちゃんの公演での取り組む姿勢、リハーサルではいつも皆を積極的に引っ張ってくれたりと、いーちゃんの大きな背中をみていつも学んで来ました。

心残りはあと少しでも、いーちゃんと一緒に公演に出たかった…。一緒に居たかった。。
思い出をもっと作りたかったです。

チームは違ったけど、HKT48に入って凄く凄くいーちゃんと仲良くなれた気がします。

いーちゃんを見習って、これからも後輩達がたくさん入って来ると思いますが、私がいーちゃん的存在に少しでもなれるように
これからも頑張ります!!!!

そしてDMMを途中から、めるちゃんと一緒に見ました。

いまから見る公演は、本当に溢れる笑顔でいっぱいなんだろうなと思った通りいーちゃんからも、そしていーちゃん以外のメンバーも、沢山の溢れる笑顔がいっぱいでした。

DMM見てたら、サプライズで、いもむchuの四人がガラスのILOVEyouをしていたのでびっくりしました( ̄▽ ̄)

絆が見れた、感動する公演でした!

いーちゃん大好きだよ♡
これからもいーちゃんは美久の仲間です。

プライベート早く一緒に肉!食べに行こうね!(>_>)

それでは、みくもんもん( ̄(工) ̄)



田中美久
いちみくりん!!!!
いーちゃん最高!
10/30 21:02 (編集) +31

田中美久
いいいいいいいいいちゅわわわわわわんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!
10/30 21:03

863: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:14:37.94
谷755
no title

866: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:22:29.15
いーちゃんらしい笑顔の卒業公演だったな
いーちゃんに出会えてよかった…
AKBグループの卒業ではじめて辞めないでほしいと思ったメンバーだったわ

869: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:29:15.07
今不思議と平常心でいるけど
775やぐぐたすや
多分明日来るラストモバメで
モバイルからも消えたら
じわじわ来るんだろうな

幸せなって欲しい
それだけを願う

現地組 風邪引くなよ

870: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:30:15.01
平常心じゃ無いな
誤字だらけやんw

871: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:33:00.47
なつ755

いーちゃん卒業おめでとう。
お疲れ様でした!
no title

no title



間に合って、見送ってきました。
メンバーもたくさん来てて
ファンの人もロビーにたくさんたくさんいて
優さんやぺぺさん
たくさんのスタッフさん
すごい愛されてるね。いーちゃん。

泣き虫ないーちゃんが
あんなに清々しくステキな笑顔でステージに立ってた。
かっこよかったな。綺麗だった。

no title


泣きすぎて頭痛いや。笑

872: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:36:32.35
パラ斉藤755
http://7gogo.jp/talks/s-d6SuA8L4Pz/653


パラシュート部隊斉藤 21:14

いーちゃんお疲れ様

873: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:38:00.09
現地組です。
運がいいことに一番前で見られました。
うしろにメンバーがたくさん見にきていましたね。

いーちゃんは吹っ切れていて涙はありませんでした。
メンバーで一番泣いていたのはらぶたんとおかぱんだったかな。
お見送りのいーちゃんコールはほんと凄かった。
とても貴重な時間に立ち会うコトができて光栄でした。

彼女の未来が光輝いていることを願っています。

875: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:52:27.04
いーちゃんお疲れさま!

876: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:55:26.78
谷755

いーちゃんお疲れ様。
ずっと仲間だーー!!!
no title

877: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:56:42.44
なかまったー

878: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:56:48.31
ぴーちゃんオタのものです。
最初のいーちゃんの印象はサバサバ?してるというか、冷めてるなーって印象があってすげえ泣き虫って聞いてて美人だけどあまり好きになれないメンバーでした。
でも、自分のことよりもメンバーのことだったりファンのことを考えていたいーちゃんの優しさや、あの笑顔に心打たれてました。今日の公演でも、泣くかなーって思ってたが最後まで笑顔だったいーちゃんに感動したし、こんなに強い子だったんだなあって感心したよ。
いーちゃんがHKTからいなくなっちゃうのは嫌だし今だに実感わかないけど、一緒にいーちゃんの夢を応援させてください!
いーちゃん、いーちゃんオタお疲れ様でした!

879: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:57:19.96
外薗葉月
一般公開で共有しました - 21:54


おやづき更新!!♡

今日は、学校に行った後、後藤さんの最後の公演を劇場の中で見てきました。

劇場についた瞬間、エレベーター、廊下、楽屋が後藤さん一色で、あ、本当に卒業なんだって思いました。

卒業を発表されて1ヶ月、こんなに早い1ヶ月は初めてです。

後藤さんから、2年間本当にたくさんのことを学びました。

葉月のこれからに大切なことも、 、本当にたくさん。

今日の公演を見て、後藤さんの言葉、そして、ファンの方の言葉で、めっちゃ涙でてきました、、。

ファンの方が泣きながら口上言ってる姿。
そして、楽曲中などでコールするファンの皆さんの姿。
1回1回のコールを噛みしめる強さが伝わってきました。

素敵でした。

後藤さんの言葉。
最後の方で言っていた、、

「研究生の昇格を見届けたかった。」

その時、

後藤さんの卒業という日に、ほかのメンバーのことも考えてくれる後藤さんの優しさ。

自分の情けなさ。

いろんな気持ちがこみ上げてきた。

葉月も、後藤さんみたいなメンバーになりたい。

メンバーやファンの皆さんに愛され、必要とされる。

劇場の中に、メンバーがたくさん見に来てました!

みんな最後は、泣いてました。

最後の一抹例の時の、ファンの皆さんの「夢に向かっていってらっしゃい」っていう声が、すごく心に響きました。

葉月もこれからの後藤さんを応援したいです!

幸せになってほしいです!

プレゼントロッカーに入れたの見てくれたかな??|ω・`)

気に入ってくれたらいいな♡

今日の写真は、後藤さんと♡

それでわっ♪

no title

880: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:58:02.27
いーちゃんの卒業は残念だがまた何処かで会えそうな事も言ってたな
アナウンサーやお天気お姉さん目指してんのかなぁ
そーならいいなぁ

889: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:10:08.86
>>880
天神とか、ぶらついてるってことじゃないの?

881: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:59:19.85
なつ755
http://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/7143

松岡菜摘 21:31

はじめての後輩。
どんな後輩ができるのかなってワクワクしたり
今日から後輩が出来た!って嬉しくなったり
ファンの人やスタッフさんが二期生二期生ってなって少しやきもちをやいて戸惑ったり
勢いのある二期生に負けないぞ!がんばろう!って焦ったり
はじめてのコンサートでは一緒にがんばろう!!がんばれ!!って思ったり
昇格を自分のことのように喜んだり

私たち1期生にはじめての感情をたくさんくれました。
成長させてくれました。

期は違ってもチームが違っても
家族のようなかけがえのない存在です。

いーちゃんに出会えてよかった。

これからも、家族。

いーちゃん大好き!!
この先もいーちゃんが笑顔でいられますように。

3年間お疲れ様でした!!

883: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:00:15.98
>>881
http://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/7146

松岡菜摘 21:41

曲中のいーちゃんコール。
みんなのココロの叫びに聞こえて痛かった。
さみしいよね。推しメンがもうみれなくなる。
私たちはまだ会おうと思えば会えるけどみんなは会えなくなる。
どんな気持ちなんだろう。
いーちゃんの分もみんなでがんばるから。
少しおやすみしてもまたHKTに会いに来てね。
いーちゃんが最高といってくれたHKT48に。
いーちゃんと違う場所ではあるけど私たちはまだまだこれからも進み続けます!!

882: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:59:40.61
功名なにか夢の跡
消えざるものはただ誠
人生意気に感じては
成否を誰か論う

885: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:06:34.85
公演からの帰宅中。
今日の一巡は121~の奇跡のいずみ(123)番
約束よのいーちゃんコールは涙がガマン出来なかった。
おかぱんは好き好きのいーちゃんコールくらいのから泣いてたね。
もうこんな楽しい公演が見れないかと思うと…。自分にはいーちゃん以外は見つけられないので箱推しDDでいきます

890: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:12:45.78
植木南央
一般公開で共有しました - 22:10

いーちゃん卒業公演、終わりました。


いーちゃんが卒業発表してから、いーちゃんとのかけがえのない「HKT48」としての活動を、大切にして。。
改めていーちゃんのHKTでの存在感、偉大さを再確認したなぁ。

いつもK4の公演前の楽屋は、本番30分前くらいからみんなテンションが上がってきて
なぜか、自然と楽屋の真ん中に円陣みたいにみんなで集まって変なことしてるの。
そんなとき
いつも輪の中心におるのは、いーちゃんで

本番楽屋関係なくみんなを笑顔にしてくれるのも、いーちゃんで

みんなで歌ってるはずの歌割も、なぜか聞こえてくるのは、いーちゃんの声。

そして、K4公演では途中のMCで毎回司会をしてくれたね。


いーちゃんのいないHKT、K4が想像出来ないまま、この日がやってきてしまいました。


でも、そんないーちゃんだからこそ、
卒業して自分の目標や夢を追いかける決断が出来たんだと思うし
それを叶えられると思います。


まだまだ寂しさがおさまりそうにありませんが。。。



アイドル好きのいーちゃんが
なおさん推しになるように、
負けずになおも
夢を追いかけていこうと思います。




卒業、おめでとう。

no title

no title

891: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:14:31.04
モバメきたね卒業実感してしまったよ

892: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:14:51.34
山内祐奈
一般公開で共有しました - 22:12

こんばんは (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は、明日の公演の練習と後藤泉さんの
ラスト公演を見に行きました!!!

後藤さんの最後の公演…
私は今日の公演をみて後藤さんはHKT48
にとって本当に本当に大切な存在だなぁ~
と思いました ¥♡/

日にちが立つのは早いですね。
うぅ~。

いもむちゅさんの「ガラスのI love you」
可愛かった 💕
実はリハーサルもみたから…今日で2回も
みれた!!ってことかな? ( • ̀ω•́ )✧


後藤さんが公演や楽屋にいると本当に
明るいんです♪

次からは楽屋が少し寂しくなるなぁ~。

学業、頑張ってください!!!

後藤さんは本当に本当にほんとーに!!!!
大好きです °+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

(省略)

写真は、後藤さんと♪

上の私、泣いたあとでございます… (´∩ω∩`)



明日は、ハロウィン公演 🎃✡

no title

896: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:22:15.78
田中優香
一般公開で共有しました - 22:19

😶


よくわからない感情だ。



https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/aFnzmsjo5Yi
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

898: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:23:14.36
HKT48 Mobile
一般公開で共有しました - 22:21

HKT48 Mobile × Mail W会員特典
後藤&冨吉 コラム「貰えるものは何でも…。」
第29回の担当は後藤泉。後藤からの最後のコラムは、あの3人をピックアップ!

詳しくはこちら
http://m.hkt48.jp/qprivilege_column/?m=gplus_151030_column&rd=1

no title

899: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:24:21.14
モバメはさっきので最後かな?

追加コースで登録してるんだけど今日までの登録なんだよね
何故か延長ボタンが無くなってるから延長もできないし困った

901: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:27:13.53
田島芽瑠 
一般公開で共有しました - 22:24 

いーちゃんへ 


卒業おめでとう。 
今日の卒業公演、最後までいーちゃんらしい溢れる笑顔でしたね。 
約束よ♪DMM見ながら一緒に歌ったけんね、、 


いーちゃんが卒業を発表してから 
今日まで。 

あっという間の一カ月で全然実感がわきません。 
でも日に日に笑顔が眩しく綺麗になって、 
眩しいくらいキラキラしてたなー。 


いーちゃんとの思い出は沢山ありすぎて 
今、頭と心がぱんぱんです。 


二次審査の時、 
隣に座っていたいーちゃんに声をかけて 
それからお互いオーディションに受かって 
夏のレッスンの時もいーちゃんに私はずっとくっついていて 
トイレに行く時もずーっと一緒にいました。 


いーちゃんと一緒にいる私はいつも笑っていた気がします。 

私だけではなくいーちゃんと一緒にいる人みんなみーんな 
笑顔で幸せな気持ちになります。 


いーちゃんの笑顔に元気をもらい、 
いーちゃんお話しに笑顔をもらい、 
いーちゃんといると幸せをもらいます。 


何事にもまっすぐに体当たりしていくいーちゃんは 
沢山の事をHKTに残してくれました。


周りを気遣い、些細なことも見逃さず、間違っていることはちゃんと教えてくれる。

誰よりも挨拶や掃除などを率先してしていました。


人がどうしても忘れがちになってしまう当たり前のことを
いーちゃんは大切に、愛をもってしている姿に
私たちメンバーは刺激をうけ、スタッフさんもいつも感心していました。


そして誰よりもメンバーを好きでいてくれた。


だからこんなにも愛される存在なんだろうなって
思います。





いーちゃん。

私は約三年間ずっと自分の意思を持ち
夢に向かってひたむきに努力する姿をみてきました。

目標に向けて努力するいーちゃんの背中はとてもとてもかっこいいです。


そんないーちゃんが今日夢に向かって羽ばたいていきます。
はじめの頃から話してくれていたもう一つの夢に向かって。。




いーちゃんなら心配することは何もありません。

いーちゃんの沢山の素敵な魅力で
これからも沢山の人に幸せを届けてください。




今まで支えてくれてありがとう。





そして、、、いってらっしゃい。

no title

903: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:29:02.15
栗原紗英 
一般公開で共有しました - 22:26 

こんばんは( *・ω・)ノ 



今日は後藤泉さんの卒業公演でした。 


わたしは、劇場で 
生で観させていただくことができました。 


『溢れる笑顔は泉のように』 

その言葉通り、 
最後まで後藤さんの 
笑顔が溢れる素敵な公演でした! 



今日のステージの最後にね、 
「研究生の昇格を見届けたかった」 
って言ってくださったんです。 


涙がとまらなくなりました。 



同じステージのうえで 
昇格した姿をおみせすることができなくて、 
本当に悔しいし、唯一の心残りでもあります。 


でも、だからこそ、 
いつか必ず昇格して 
今よりも大きくなったわたしを 
後藤さんにみてもらいたいです。 

胸を張って「昇格しました!」って 
後藤さんに言いたいです。

後藤さんと一緒にいて学んだこと、
これからもいかして頑張ります!!




「夢に向かっていってらっしゃい」


ファンのみなさんからの
最後の言葉。本当に素敵でした😊





後藤さん、ご卒業おめでとうございます。


HKT48mailに
書いてくださっていたように
いつか絶対ご飯行きましょうね!

いっぱいお誘いします😊✨


だいすきです💓💓

栗原紗英より。

no title

no title

904: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:30:35.61
ハグ、そしてそのときの一言それぞれが、なんとも言えず良かったな

905: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:32:26.74
伊藤来笑
一般公開で共有しました - 22:26



いーちゃん卒業おめでとう!





大好きだよーっ❤️

早く一緒にヲタ活しよーね😆





大好きだよーーーっ😍😍😍

またLINEするね!笑

no title

no title

907: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:34:37.10
山本茉央 
一般公開で共有しました - 22:32 

こんばんわ! 

今日は 
後藤さんの卒業公演を観に行きました! 

幕が開いたときから暖かいコール。 
「最後なんだ」って思ってたけど 
曲中の後藤さんの表情などを観てたら 
「本当に最後かな? 
また明日も明後日もいつも通りかも!」 
って思うくらい 
凄く素敵な笑顔でした(*^^*) 

アンコール前のファンの方が 
読んでいた言葉! 

最後の挨拶の時に 
ファンの方が言った言葉! 

本当に素敵でした>_<⭐️ 

後藤さんとはteamが違うけど 
2年間で沢山のことを教わりました。 
2年間で教えてもらった事を 
ちゃんと活かせるやうに頑張らないとなって 
思いました! 
MCが上手くっていつも見習ってました!! 

後藤さんの存在は凄く 
大きかったです! 
楽屋を明るくしてくれる一人でした! 
こらから。茉央もそーなれるように 
これから頑張ろ!! 

公演が終わるまで、 
最初っから最後まで 
涙を見せずずーっと笑顔な 
後藤さんでした( ; ; ) 

最終べるがなる公演最後に 
一緒に出れて嬉しかったです! 

これからも頑張ってください!!! 
ずっーと応援しています!!! 

お疲れ様でした>_< 
大好きです💓

紗英と一緒に
お菓子&チョコレートを
プレゼントしました♪( ´▽`)

あっという間だったな。。、
もっと、たくさん話したかったな。。

でも、またどこかで会える日を
待ちます¥(^o^)/*!!!

後藤さんとtwo-shotです☺️💓

no title

908: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:36:55.29
村重杏奈
一般公開で共有しました - 22:33


だいちゅき

no title

no title

no title

909: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:38:24.77
ましろ755

お疲れ様でした!
no title

910: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:41:58.47
岡田栞奈
一般公開で共有しました - 22:39

いーちゃんの卒業公演終わりました!

案の定泣いちゃった😭😭😭

でも今は寂しいって気持ちより
いーちゃんの未来にワクワクしてますっ

いーちゃんとは同期で
2期生のレッスン当初から
一緒に過ごしてきた仲間で
最初は「同じ2期生の子」としか思ってなかったけど、日を重ねていくうちに
どんどん仲良くなって、
同い年ということもあって
仕事のことだけじゃなくて
学校の勉強もテスト前になると
教えてもらったり、
いーちゃんが私の中でとってもとっても大きな存在になっていて
本当に感謝することばかりです。

私の下手なMCも
必ず拾ってくれるいーちゃん。
いーちゃんが居なくなったら
私の話、事故っちゃうんじゃないかってすっごく不安だったり、
まだまだいーちゃんに頼っている
自分がどこかにいて、
これからは自立しないといけないと
だめだなーと思っていたり.....
この1ヶ月いろいろ考えてたんですけど
やっぱりいーちゃんの居ない公演が
信じられなくて、考えられなくて、
サプライズで出てくれるんじゃないかとも思っています笑

明日からはいーちゃんが
新しい夢を追いかけて
頑張っている姿をここからずっと
見守っていく側になってしまいますが
同じステージでなくとも
また会える!

たまには顔を出しにきてほしいな💓

いーちゃんの笑顔に救われた人が
私を含めこの世界には沢山います。
これからももっともっと
その笑顔で沢山の人を
幸せにして下さい😊😊😊😊😊


いーちゃん卒業おめでとう!

大好きですっ

no title

911: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:43:21.15
穴井千尋
一般公開で共有しました - 22:40


いーちゃん卒業公演でしたね。

最後を見届けたかった。

泣いて笑顔では見送れてなかったと思うけど…

いーちゃんがいないHKT、
まだ想像できないなぁ。

キャップになりたいとか
言ってくれたのすごく嬉しかったよ。

笑顔でみんなを笑わせてくれて
意見もしっかり言ってくれたり
泣き虫なとこもあったり
本当にいーちゃんの存在は大きかった。

いーちゃんが卒業するって決まってから
改めて感じました。

今日の公演はいーちゃんのキラキラ笑顔と
みんなからいーちゃんへのたくさんの愛で溢れてたんだろうな。

夢に向かってこれからも笑顔で
頑張って!!

そして幸せになってほしい。
ただそれだけです😌

卒業おめでとう!!
そしておつかれさま!!
大好きだよ!!

https://plus.google.com/106102390858541443310/posts/go2x2wyPnZw
no title

no title

no title

no title

920: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:49:14.53
深川舞子
一般公開で共有しました - 22:45

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

いーちゃんの卒業公演
おわりました(T_T)
来てくださった皆さん、
DMMでみててくださった皆さんありがとうございます!
あっという間に終わってしまった(T_T)
本当はいーちゃんを
最後の最後まで泣かずに
笑顔で送るつもりだったけど
アンコールでいーちゃんの
VTRがでてきて
色んなことを思い出してそこからもうとまんなくなっちゃって。
最後まで泣いちゃった(T_T)
ほんとに今日改めて思ったのは「当たり前」なんて
どこにもないって思った。
いるのが当たり前
近くにいるのが当たり前
楽屋で騒がしいのが当たり前、、、
全てにおいて当たり前だと思っていた日常もいつの日か当たり前じゃなくなって
思い出とかになってしまうなってほんとに思った。
だから今日まで当たり前だったいーちゃんのいた
teamKIVが明日からは
いたのが思い出になってしまうんだって思うと悲しくて悲しくて。
いーちゃんをみるとほんとにこみ上げてきてしまう。
だけどいーちゃんがまた
笑顔で劇場に来てくれるように私も笑顔でいる!
いーちゃん本当に卒業おめでとう!

明日はハロウィン公演です!
きてくださるかたはいーちゃんの分まで盛り上がっていただけるとうれしいです!みなさん私が急遽出るってこと知ってるのかな???


今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で送ろう!

no title

922: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:50:18.90
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 22:48


こんばんは!!

いーちゃん、卒業おめでとう!!

755に書いたのでぐぐたすは明るくいきます😊

いーちゃん大好きだ!!
みんなに愛されるってすごいこと!
いーちゃんたくさんの笑顔をありがとう✨✨

ラーメンを食べに行く約束をしてるので
それを口実に近いうちにプライベートで会うぞ!笑

寂しいけど、悲しいけど、明日はやってくる。

いーちゃんの卒業を前向きに捉えて
明日をむかえなきゃね。


3年間お疲れ様でした!

迷ったり悲しくなったときは
みんなを思い出して。
いつでもふらっと遊びに来ていいからね。

お家に帰るみたいに。

大家族の、
うるさいくらいに賑やかなメンバーが待ってるから。

お互いに頑張りましょう。

いーちゃん、ありがとう。


ゆりやちゃんまりりみおと
ごぼてんのロケをしてたので
4人からお花とチョコレートを贈りました!

チョコレート思う存分食べてね😊💞

(省略)

no title

923: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:53:11.84
田中菜津美
一般公開で共有しました - 22:49

いーちゃん卒業公演お疲れ様!!


いーちゃんが卒業発表してから約一ヶ月
なんでもっと早く気づかなかったんだろう。という
魅力に沢山気づかされました。


どれだけいーちゃんに頼ってたかも実感しました。


いーちゃんは
パフォーマンス力がすごくて、MCも上手で


一期生に
沢山の刺激を与えてくれたメンバーでした。


番組でもコメント力がすごくて
何事にも物怖じせづ結果を残せる子で、いつしか

焦ってる自分が居ました。笑


今まで後輩が入ってくるまで
そんな思いしたことなくて初めての感情でした。


でもそんな存在がいてくれたこと
すごくありがたく思います。


いーちゃんからは沢山のことを学びました。

盗みたいと思う魅力に溢れたいーちゃん。



卒業してもきっと素敵な出逢いがまってるはず!


これからもずーーっと家族(。ơٮơ。)♥


いーちゃん大好き・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


卒業おめでとう。
約3年間お疲れ様でした!!

https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/1BCLiTLmmUe
no title

no title

no title

no title

924: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:55:11.98
神志那結衣
一般公開で共有しました - 22:53

いーちゃんの卒業。。。

今日で本当にさよならなんだ

いーちゃんとは
オーディションの頃から名前順でずっと隣にいて
研究生の公演初日も私といーちゃんは出演することか出来ず
一緒に沢山泣いたね。

泣いててもしょうがないって言って
鏡の前で、モニターから流れてる音に合わせて
ステージで踊ってるメンバーよりも
もっともっと驚いてもらえる様なパフォーマンスをしようって
必死に踊ったね

いーちゃんは本当に泣き虫で
いつも悩んでは泣いてたね

そんな泣き虫ないーちゃんだけど
結衣の悩みを聞いてくれたり
「じーなはすごいよ!」っていつも言ってくれて

結衣が泣いている時
いつも「どうしたー!じーなー!!!」って駆け寄ってくれた
いーちゃんは誰よりもメンバー思いで
心優しくて思いやりがあって
努力家で面白くて、、、、

言い出したらキリがないくらいいーちゃんの良い所はたっくさんあるんだ。

だからメンバーから、そしてファンの方から
愛されていいたんだろうなぁ

そんないーちゃんとHKT48として一緒に活動するのが
今日で最後だなんて考えられない。

卒業発表をしてからのこの1ヶ月。
一緒にいられる時間はまだある!って思ってたけど
あっという間に今日という日を迎えてしまいました。

私にとっていーちゃんは、
本当に大きな存在でした。

これからも、周りにいる人たちを
泉の様に溢れる笑顔にしてほしいな!

今日まで本当にありがとう!
そしてお疲れ様!

そして、新しい夢に向かって行ってらっしゃい、、、

じーな

no title

925: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:58:15.41
溢れる笑顔を、俺たちは忘れない。

926: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:58:43.72
いーちゃんお疲れ様。そしてありがとう。
生まれて数十年、初めて好きになったアイドルでした。
尾崎+の写真を見ると、本当にやり切って、次の目標に向かうんだという気がします。
決して腐ったわけではないでしょう。
めるたすにあったけど、結構前からもう1つの目標があるみたいだけど何だろうな。
まさかパン屋さんじゃないよね(笑)

927: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:58:53.33
朝長美桜
一般公開で共有しました - 22:57

こんばんは

みおたすだよ♪

(省略)

そして、後藤さんの卒業公演。
ロケが終わって
スタッフさんとパラシュート部隊さんと
メンバーと一緒に駆けつけました。

間に合って良かったです。
でも、本当は、
一緒に出演したかった。

後藤さん、キラキラしていました。
真っ直ぐ前を向いていて
かっこよかった。

ファンの方の大きな大きな声援や
アンコール発動の挨拶や
「いーちゃん、いーちゃん」と
大きな大きなコール。
後藤さんの歌って踊っている姿。
後藤さんのキレのあるMC。

全てが今日で最後なんだなと思うと
何度も涙が流れそうになりました。

でも、泣いたら退場と後藤さんが
言っていたのでわたしは泣かずに
後藤さんらしく笑顔で見送ろうと
思いました。

後藤さんと出会えて
3年間一緒にHKT48活動を
過ごすことができて本当に良かった。

笑顔で元気で声大きくて涙もろくて
メンバーのことを
いつも考えてくれている後藤さん。

ありがとう。

卒業しても
わたしたちは仲間です。

後藤さんの夢を応援します。

卒業おめでとう。

本当に本当にありがとう。

no title

931: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:07:28.05
今田美奈 
一般公開で共有しました - 23:02 

こんばんは 

いーちゃん卒業公演、無事に終えました 
寂しすぎるよ、行かないでよ 
そう言いたいけど…見送らなきゃいけないね 
泣いちゃったけど、最後は笑顔でいれてたはず。 
なぜだろう。それがいーちゃんの力なのかな 

そう感じました 
1人の存在は本当に大きい 


きっと一番長く先輩の中でも一緒の時間を過ごしたから、たくさんの思い出がありすぎるんです 

よく考えてみたら 

たくさん泣いたし 
たくさん笑ったし 
たくさん怒ったし 
たくさんつまづいた けど 

ひとつもその中に間違いなんてなかった 

そして、その中にたくさん学びだったり、成長だったりを感じられました 

うまく文章にできないくらいの感情を共にしてきたから離れるのはとてもとても寂しいです

だけど、まっすぐ前を向いて 
次の扉をあけたんだなと今日感じれたよ 
そして、泣き虫ないーちゃんが泣いてなかったのがとても頼もしく見えました^ ^

今の位置まで自分で築き上げた、いーちゃんは本当に努力の塊と環境に甘えなかった証

わたしはいーちゃんに何もできなかったけど、
色んな事を共にできただけで、良かったと思えるのは、やっぱりいーちゃんのHKTに残したものが大きかったから。

いーちゃんは本当にいてくれないとダメな存在で、いないと寂しい存在です

でも、今日でそれもおわり


私たちがそこは成長しなくちゃいけない部分だと思います

いーちゃんがHKTに残すものはたくさんあるんだろうな…それは後からどんどん感じてくると思います。



だけど
今日の卒業公演、笑顔が溢れていたよ


チームでもHKTとしてでも、
1人の存在はこんなに大きいということ。
それがたくさん集まっての今のHKTだということ、本当にたくさんの人にもっと伝わりますように。

こらからもいーちゃんが夢に向かって歩けますように。幸せに暮らせますように

今までありがとう
そして…3年間お疲れ様でした💐

mina

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/JpgrSUQ7iWV
no title

no title

no title

no title

932: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:07:47.92
>>931 続き

no title

no title

no title

933: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:09:57.50
>>932

今田美奈
こんばんは
いーちゃん卒業おめでとう^ ^
これからもいーちゃんに幸あれ
10/30 23:03 +16

今田美奈
そして、HKTこれからもよろしくお願いします
10/30 23:03

935: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:13:54.01
坂本愛玲菜 
一般公開で共有しました - 23:12 

こんばんえれたん♪ 


今日は急遽 
シアターの女神公演に出演させていただきました!! 


後藤さん最後の公演、 
終わってしまいました、、、 


公演が始まるまで 
なんの実感もなくて 
本当に卒業しちゃうのかな? 
って思ってたんですけど 

公演が始まって歌ってると 
なんだかじわじわと 
後藤さんと歌うのは最後なんだ、 
っていう実感がわいてきて 



VTRのところで 
ガマンができませんでした( ; ; ) 



こんなにも 
たくさんの方に愛されて、 
凄く凄く偉大な先輩だな、と 
今日の公演で 
つよく感じました。 


後藤さんって、 
なんだろうな 
本当に、"すごい"の一言しか 
言葉が出てきません…( ; ; ) 

わたしの 
言葉のボキャブラリーが少なくて 
上から目線に聞こえていたらごめんなさい。 



尊敬しているところ、 
今まで後藤さんをみて 
学んだこと 
たっくさんあります!!

今日の公演で後藤さんが
「ほんとは研究生が昇格するところを見たかった」って言っていて
なんていうか
すごく悔しかったです。


わたしはこれからも
後藤さんから学んだ
全てのことを生かして
がんばっていきたいと思います。



いまは悲しいし
寂しいかもしれないですけど
皆さんで
後藤さんの背中を押しましょう!\(^o^)/

別々の道にすすんでしまうけれど
いつまでも
同じ仲間であることは
変わりないですよね。



後藤さん、いままで
たくさんの愛を、笑顔を、
ありがとうございました。

ずっと
尊敬しています。

これからも大好きです!!!^^



そして体調不良で休演になった
森保さん、1日でも早く
良くなりますように…。


皆さんいい夢みてくださいね💤


後藤さんと出会えて
幸せでした^^


Good Erenight ...εïз ✿*

no title

940: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:22:26.07
下野由貴
一般公開で共有しました - 23:20

どーも(´・Д・)」
下野です。

いーちゃんの卒業公演、終わりました!

泣かなかったよ!笑
絶対に笑顔で見送るって決めてたし!

でも、本当はまだ実感出来てないのかもしれないな。

だって、明日になっても楽屋にいーちゃんがいて、みんなで騒いでるんだろうなって思っちゃう。
そのくらい、いーちゃんはHKT48に必要な存在で、私達にとって大きな存在。

かなり頼ってたんだな。

後輩だけど、頼りすぎたくらいに頼ってました。
そして信頼してた。
そして尊敬してた。


いーちゃんがいないのは、パフォーマンス的にもMC的にも精神的にも大きすぎて、
下野がかわりになれるなんて思えないけど、もっともっと大きくなって立派になった姿を見せれたらいいな!


下野にとって、いーちゃんは
悩みとかもたくさん相談したし、してきてくれたし、
HKTに対して、チームに対して、公演に対して、思ってることが似ていて、
一緒にいろんな気持ちを共有してきて、

戦友だと思ってるよ。勝手に。笑


いーちゃんと過ごした日々は宝物だな!

今日のいーちゃんは、さらにキラキラしてたよ!!!

デザートバイキング一緒に行く約束したんだ!
絶対行ってやるからな!笑


みんなが恋しくなったら、いつでも遊びにおいで!!!

待ってるからね!


いーちゃん、愛してるよ!!!

(省略)

no title

944: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:31:09.25
秋吉優吉郎(秋吉優花)
一般公開で共有しました - 23:28

いーちゃん。
卒業おめでとう。


今日、公演を観に行きました。
たくさんの人に見守られて、惜しまれながら卒業公演を終えました。










いーちゃんが、HKT48を卒業して
幸せな人生を送れますように。

三年間、一緒に活動が出来て
本当にうれしかったよ、、、。




大好き。





文章じゃ上手く書けないので
会って直接伝えます。。

今までありがとう。

no title

945: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:31:37.42
ゆうたん755
http://7gogo.jp/tanaka-yuka/4160


田中優香(HKT48) 22:57

いーちゃん。後藤泉ちゃん。
だいすきでした
これからもだいすきです
HKT48卒業おめでとう。
だいすきだいすき

言いたいことありすぎて頭ごちゃごちゃで逆になにも言葉がでてこない笑

958: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:45:37.42
宇井真白
一般公開で共有しました - 23:38



約3年間のアイドル人生お疲れ様!

最後の最後まで笑顔が見れてよかった!
もうねぇいろいろありすぎて胸がいっぱい
公演観てて思ったけど
やっぱりいーちゃんの笑顔が大好き!
これからも色々な事があると思うけど
ずっと笑顔でいてね!

本当にお疲れ様でした^ ^

https://plus.google.com/118142366345814312525/posts/Jc6TXBj6yyH
no title

no title

no title

959: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:45:49.82
>>958 続き

no title

no title

962: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:49:44.22
岩花詩乃
一般公開で共有しました - 23:39

いーちゃんの卒業公演終わりました

あっという間だったなー

研究生の時は仲悪いわけじゃないけど全く話さなくて、思い出がない。笑

でもKIVで同じになってからびっくりするくらい仲良くなりました

とみ、ゆうか、いーちゃん、私でお泊まり会や、おでかけもしたりして、いつの間にかいなきゃいけない存在になってて、、、

公演でいーちゃんが出ない時は、いーちゃんなんででないのーーって叫ぶくらい!

まさかこんなに仲良くなると思ってなかったなー


いーちゃんはたくさん公演のポジションを覚えてて、その覚えるはやさが異常すぎて、すごって思ってた笑

一番尊敬してるとこはね、MC!

面白いし、ききやすいし、まわすのうまくて毎回助けてもらってたからこれからが不安

本当に頼ってばっかだったなー、、、


いーちゃんが公演みにきたときに成長した姿をみせれればいいな!

そのためにも、もっともっとMCやパフォーマンスを勉強してKIVに必要とされる存在になれるように頑張ります!


いーちゃん本当にお疲れ様!

卒業おめでとう!!!

たくさん遊ぼうね!!!もう明日遊ぶ約束してるけど!仲良しかよ!w

だいすきー!!!!!!!!!

no title

963: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:50:15.71
>>962

岩花詩乃
いーちゃんだいすきーっ
10/30 23:39

964: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:51:34.23
渕上舞
一般公開で共有しました - 23:39

まいーちゃん♡♡

チームKIVシアターの女神、後藤泉ちゃんの卒業公演、無事に終わりました!

沢山の愛で溢れる公演になりましたね😭✨
いーちゃん、卒業おめでとう。

泣いたら退場と言われていたのに、私は勇気のハンマーから涙が溢れてきてしまって…
泣きそうになったら、瞬きを我慢したり上を向いたりして我慢していました(´・_・`)

いーちゃんは、HKTにとってとても大きな存在でした。

しっかり者で何事もちゃんとしていて、返事も誰よりも大きいし、いつかいーちゃんがキャプテンになるだろうなって私は思っていました。

明日からいーちゃんがいなくなると思うと、正直不安です。。
今まで頼りすぎてしまっていたんだと思います。

こんなんじゃダメだ!!

いーちゃんのような存在になる、というよりは、今までいーちゃんがHKTのためにやってきたことを、私が率先してやっていきたいと思います!

HKTをもっと良くしていきたい。
頑張ります(´・ω・`)

ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん。
みんなから信頼され、愛されたいーちゃん。

いーちゃんには何も心配していません!
夢に向かって、進んでほしいです。
そして夢を叶えて幸せになってほしい。
ずっと、応援しているからね✨

そして、これからも私の心の支えでいてください(>_<)
私も、いーちゃんを支える。
一生の仲間として支え合っていきます!

あ!アビスパ福岡の試合観戦も楽しみだな~( ̄▽ ̄)笑

いーちゃん、大好き。ありごとう。

おやすみなまい★☆

no title

965: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:52:54.72
岡本尚子
一般公開で共有しました - 23:43

卒業公演間に合ってよかった😭

ステージ場のいーちゃんは、キラキラ輝いて本当に溢れんばかりの笑顔で魅力的で素敵でした。

未だに実感湧かない。笑
これから徐々に感じでいくんだろうな(´..`)

でも、もういーちゃんと一緒に公演をしたりMCでいじってくれて笑いあったり当たり前だった事がなくなっちゃうんだもんな(´..`)

私達は会おうと思えばいつでも会えるけど、みんなはそうじゃないんだもんね。

今日の公演のアンコールでファンの方が泣きながらいーちゃんへのメッセージを言っているのをきいて改めて強く感じました。

この3年間、嬉しい事や辛いこともいっぱいいっぱいあったと思うけど。
いーちゃんお疲れ様☺️

そして、行ってらっしゃい!

no title

no title

966: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:54:16.32
莉乃ちゃんからもモバメにいーちゃんのこと書いてた

967: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:54:50.03
上野遥
一般公開で共有しました - 23:52

いーちゃんの卒業公演終わりました!!!!✨


キラキラしてた✨


いーちゃんはいつも正しかった。


明治座が始まった時からよくLINEするようになり、
公演のこととか、
HKTのこととか、
これからのこととか、、、

teamが違うから逆に相談やすくて、、、

なんだかんだメンバーの中で1番相談してよく話を聞いてくれたのがいーちゃんでした。



ついこの前私が本当に落ち込んで色々考えるようになり、
自分がほんとに消えそうになったとき笑にすごいーちゃんにLINEしました笑


迷惑なくらいLINE送ったけど、
こんな私の相手をしてくれて助かったよ。
ありがとう💖


でも私は、
そんないーちゃんに何かしてあげられたかな?


後悔は残るけど、

その分たくさん頑張ってこれからいーちゃんにいい報告ができるように頑張らなきゃなって思います!!!!!!


いーちゃん見ててね!!!!!!!!!!!

私腐らずに頑張るから!!!!!!



いーちゃんは、誰よりも幸せになってね💖💖


あなたは素敵な素敵なメンバーでした✨✨

3年間お疲れ様✨✨

卒業おめでとう✨

no title

968: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:56:05.03
いーちゃん+コメント埋まるの早すぎorz
仕方ないから、3日前の投稿にコメントしてきたわw

マジでいーちゃんは人気者だったね
総選挙や握手会みたいな数値として残る人気こそ
運営は気にするんだろうけど、いーちゃんの様な目に見えない人気こそが、いーちゃんの
人柄を窺い知れる結果になった事こそが、運営の最大の失敗だろうな

971: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:04:12.28
本村碧唯
一般公開で共有しました - 昨日 23:58


いーちゃんの卒業公演✨
めっちゃ良い公演でした!😂💓

1曲目で泣きそうやったけど
堪えて堪えてアンコールまでなかなかっだです!笑😁

でもアンコールはダメだったね😭
どんどん涙出てきちゃった😭

やっぱり最後ってなるとさみしいよね😔

いもむちゅのガラスのI LOVE YOU
最高やった😘💓
またあれが見れるとはっ!😆笑
4人ともきゃぴきゃぴしててめーっちゃ可愛かったです💕

あの4人の並んだ姿が見れなくなるの
寂しすぎる😣💦

あおいは、

踊ってるいーちゃん、
歌ってるいーちゃん、
MCで仕切ってるいーちゃん、
頼りになるいーちゃん、
泣き虫ないーちゃん、
ネガティブないーちゃん、
悩んでるいーちゃん、
ふざけてるいーちゃん、
笑ってるいーちゃん、
声カスカスないーちゃん、
叫んだらお湯が湧いたような声になるいーちゃん、
碧唯の事を好きって言ってくれるいーちゃん、

どんないーちゃんも大好きです😍💟

実はいーちゃんといーちゃんのママと3人でご飯行ったことあるんですけど、
2人だけ、ってのはおでかけした事無いので、今度誘いますっ!🤗💕

卒業までに、ってゆっとったけど、
できんかったね😣💦

これから、HKTにいた時よりも辛いこと、悩むこと、いーっぱいあると思うけど、頑張って夢叶えて欲しいな💓

いーちゃんがHKTを見て
自分も頑張んなくちゃっ!
って思えるように碧唯達も精一杯大きくなります!😎✨

改めてっ
いーちゃん、卒業おめでとう🎊🎉😄

https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/ehAf1EsyCsW
no title

no title

no title

no title

972: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:06:45.33
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 0:03


こんばんは(⑉- -⑉)♢*


いーちゃん!!!!!!!!!!!!

卒業おめでとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥_°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥_°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♢*



今日は朝から
松岡さん、美桜ちゃん、まりりとごぼてんロケに行って来ました!
珍しい組み合わせかな?

この前に続き呼んで頂けて嬉しい限りです…(´;o;`)♡
毎回毎回考える事がたくさんあります!(_ _).。o○

詳細は後日お知らせしますね。♪


そして…
パラシュート部隊さんも一緒に
いーちゃんの卒業公演に駆けつけました。!

途中からだったけど同じ空間にいれて本当に良かったです!!


いーちゃんは本当に心から尊敬できる人です。
今日もファンの皆さんをはじめ、先輩後輩関係なくみんなが泣いてて悲しんでて
たくさんの人から信頼されるいーちゃんの頑張りと気遣いと丁寧さと、、。

偉大さを改めて実感しました!!!


そして、いーちゃんは最後まで泣かなくて、
そのまま公演は終わってしまって、
壁写が外されて、、、
なんとも言えない気持ちになりました。


今まで本当にお疲れ様!!!!!

いーちゃんの努力に見合う幸せが訪れますように…♢*


それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚


❦ YUℜIYA ฅ”

no title

no title

no title

973: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:08:52.66
熊沢世莉奈
一般公開で共有しました - 昨日 23:58


こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノ♪
今日はいーちゃんの卒業公演でした。


今日がいーちゃんとね最後の公演になるなんて何だかまだ全然実感がなくて、明日もいーちゃんが
『おはようございます!』って元気な挨拶をして楽屋に入ってきそうな感じです笑


今日は泣かずに笑顔でいーちゃんを見送るはずだったけど、
いーちゃんの今までを振り返った動画とサプライズで歌った約束よにはやられたな。

けど、いーちゃんと沢山絡めたし沢山笑えたから悔いはないです!!!


もう同じステージに立って歌ったり踊ったりすることは出来ないけど、
いーちゃんが選んだ道を心から応援してあげたいし、支えてあげたいなって思います。


いーちゃんの顔が見たくなったり、歌いたくなったり一緒に踊りたくなったら、カラオケ誘おっと♪笑


あと、一緒にバイキングも行かなくちゃ♪



これからいーちゃんは違う道へと歩みますが、
いーちゃんがいないK4はつまらないねって言われないようにこれからもチームK4を今よりももっと良いチームにしていきたいと思います!


これからも後藤泉、チームK4、そしてHKT48の応援よろしくおねがいします!


Serina...

no title

no title

986: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:22:53.59
いや、気が早いよヽ ( ꒪д꒪ )ノ
ゆうな75より(^_^;)
no title

988: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:25:00.00
山田麻莉奈 
一般公開で共有しました - 0:23 



だいすきなだいすきなだいすきなだいすきないーたん! 

卒業おめでとうっ!!!!!! 

(省略) 

ロケが終わったあとはいそいで劇場へ!!! 

最初から観ることはできなかったけど、 
中盤曲から 
ずーっといーたんだけを観てました<●><●> 

いつものいーたんすまいる。 
泉のように溢れる笑顔のいーたん。 
すごくすごくきらきらしてた! 

わたしの知ってるいーたんは、 
メンバーの生誕祭でぜったい泣いちゃうくらい泣き虫。 
でも今日は全然泣いてなかった。 
今日というか、卒業することが決まってからいーたんが泣いてるとこ見てない。 
今日の公演、ずっと最後まで、だれよりも笑顔でした! 

いーたんすごくかっこよかった!かわいかった! 
最後まで最高の笑顔のいーたんが見れて、 
今まで応援してくれてたファンの方はすごく嬉しかったんじゃないかな。 

そういうところもいーたんらしいですね😊✨ 


これからはおんなじステージには立てないかもだけど、 
ずっとHKTを応援してくれるということで✨ 
いつか握手会のレーンに来てくれるのを待っていようと思います(ノ)・ω・(ヾ)笑 

これから会えなくなるわけじゃないし! 
ごはんに行く約束もしてるし! 
二期生で集まろうってお話もしてるし! 
これからもずっと、みんななかよし(ノ)・ω・(ヾ)💓 

いーたんだいすき💖💖💖💖💖💖



あ、そういえば
知らない方もいると思うのですが
研究生時代、いーたんの元嫁っていう設定?があったんです😌笑

お互いずっと好きって言ってて、
でもまいちゃん(かな?)に奪われちゃって、、笑
(記憶曖昧でごめんなさい)

なんかいろいろ思い出してたら懐かしくなってきた。。✨



きょうのぐぐたす
すごくすごくまとまりなくなっちゃったけど、

いーたんらぶ!ってことが伝わればいいなと思います😊💖





でわわ!
あしたからもがんばるぞいっ!

おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖

no title

990: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:32:52.22
えれ755

おやすみなさい
夜風の仕業を歌っている後藤さんと。。。
no title

992: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:36:22.47
ぴー755

いーちゃんと寝ます
no title



アニメのポスターも 壁に貼ったことないから
君が初めてさ…( ◜◡◝ )
no title

994: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:42:58.32
パラ斉藤755
no title

997: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:46:49.72
>>994

755
no title


no title