no title

後藤泉
一般公開で共有しました - 23:20




卒業公演ありがとうございました!


幸せでした!

みんなお揃いのTシャツすごかったー(^O^)

ロビーにもたくさんの人が、、、
すごかった、本当にありがとうございます。

1人でヤフオクドーム埋めれそうな勢いでした(?)



最後までたくさん応援してくださって
3年間、本当にありがとうございました!

きっとみなさんの力がなかったら
ここまで頑張ってこれなかったと思います。

キャンディーのセンター
初めての夜風の仕業
2年ぶりのガラスのI love you

たくさん笑った〜

ほんとにほんとに笑ってました心から楽しかった!
最後ちょっと泣いたけど!笑
負けなかったよ!強くなりました(^O^)  



HKT48に入ってよかった。



出会ってくれた全ての人にありがとう。

  





no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


後藤泉
一般公開で共有しました - 昨日 23:56




no title