no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 22:42

10月30日(金)
本日のチームKⅣ「シアターの女神」公演をもって、”後藤泉”HKT48としての活動を無事に終えた。

卒業を発表してからこの日まで・・・
彼女の笑顔は明るかった。

きっと、ここまでの歩みに後悔はない。
選んだ道に迷いは無いのだろう。

後藤の決断にご理解をいただき、その彼女のわがままを尊重していただいた皆さまには心より感謝申し上げます。


同志を失うことに、戸惑いや、寂しさは否めない。

が、我々はメンバーを笑顔にしたくて、それを応援してくださる皆さまの笑顔に会いたくて・・・
日々を費やし生きている。

後藤泉が芯から笑顔になれるなら、
そして、それを理解し応援してくださる皆さまがいるのだから・・・

心からエールを送る。


卒業は成長の証だ。

いーちゃんの今後に期待をする。


後藤、卒業おめでとう。

そして・・・「行ってらっしゃい!」


HKT48劇場支配人
尾崎充

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 22:44

最後の儀式も、明るく、笑顔で・・・。

no title
no title
no title
no title
no title

ありがとう。さようなら。いってらっしゃい!(涙