no title
783: 47の素敵な(熊本県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 02:21:19.23
2014/10/02 若田部遥:HKT劇場公演 ホークス:公式戦優勝(ヤフオク)
2014/10/20 若田部遥:HKT劇場公演 ホークス:CS優勝(ヤフオク)
2014/10/30 若田部遥:HKT劇場公演 ホークス:日本シリーズ優勝(ヤフオク)

2015/09/17 若田部遥:HKT劇場公演 ホークス:公式戦優勝(ヤフオク)
2015/10/16 若田部遥:HKT劇場公演 ホークス:CS優勝(ヤフオク)
2015/10/29 若田部遥:HKT劇場公演 ホークス:日本シリーズ(神宮)←さてどうなる?

785: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 10:49:40.74
若田部遥
一般公開で共有しました - 07:58

おはようございます\(^o^)/


目覚まし時計がなる2分前に目が覚めました��

びっくり!

最近目覚めが良いから嬉しい。


昨日は1日中メンバーとロケでしたよ��

たくさん動いてたくさん喋ってたくさん食べてたくさん笑って…

もうほんとに楽しかった!

早くみんなに見てほしいなぁ

情報解禁が楽しみだ☺️


そしてソフトバンクホークスが日本一に王手ということで試合にも注目ですね!

私は公演だから観られないのが残念��

マネージャーさんに試合の経過を教えてもらわなきゃ��

みなさんはぜひリアルタイムで応援して下さいね!


行ってき( ´ ▽ ` )ノ


https://plus.google.com/108592604171173727989/posts/iKutRcroni6
no title

789: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 19:36:58.70
ソフトバンク強すぎワロタ

790: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:55:07.39
ソフトバンクホークス 日本一 ばんざい

やったね わかちゃん!!

791: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 21:56:26.55
勝ったばーい‼︎

792: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:04:08.56
わかちゃん早っ

若田部遥
一般公開で共有しました - 21:59

やったーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ソフトバンクホークス日本一!!!!


二連覇だーー


工藤監督、選手の皆さん本当におめでとうございます\(^o^)/


本当に嬉しい!!!!


今シーズンもたくさんの感動をありがとうございました!!!!

https://plus.google.com/108592604171173727989/posts/cMC7em4WDFt
no title

795: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:40:19.33
>>792
やっぱりHKTメンで一番乗りなのかしら
というかメンが何人野球に触れてるかという

801: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 04:41:55.08
>>792
ほんとにうれしそう

793: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:04:58.74
ホークス日本一だああああああ
おめでとうわかちゃん

794: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:05:42.45
わかちゃんやったよ

796: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:41:33.45
HKTメンバーがソフトバンクV2祝福「最高」
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1559249.html

ソフトバンクが2年連続の日本一を決め、地元福岡を本拠とするHKT48メンバーも喜びのコメントを寄せた。

劇場支配人兼任で、先月28日には始球式イベントにも出演した指原莉乃(22)は「ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます。同じ福岡を拠点に活動しているので、とてもいい刺激になります。
ソフトバンクホークスのように福岡を盛り上げれるように私達HKT48も頑張ります。本当に日本一おめでとうございます!!」。

また、元ホークス投手、若田部健一氏(日刊スポーツ評論家)の娘でHKT48の若田部遥(17)は、この日の劇場公演に出演し、帰宅後に家族で日本一を見届けたといい「日本一おめでとうございます! 最高にうれしいです。
日本シリーズも圧倒的な強さで私たちの期待に応えてくれました。すごく頼もしかったです。キャプテンの内川選手が不在の中、選手の皆さんの団結力を改めて感じました。今シーズンもとてもとても楽しかったです。
たくさんの感動をありがとうございました。工藤監督、選手の皆さん本当におめでとうございます!」と祝福した。

797: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 22:42:33.41
HKT指原と若田部が日本一・ソフトバンクを祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000059-tospoweb-ent

798: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 00:03:33.65
あら珍し、TVQ特番に健ちゃんが

799: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 00:30:55.05
腐ったら負けで 勝利の女神降臨、福岡のホークスファンにHKT48の認知度があがった要因ってあったね。
総選挙の票にはつながらなかったけれど、One for allということでw

今日はめでたい夜である

800: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 01:52:17.28
内川選手が日本シリーズ欠場してたのを把握してコメントだしてたわかちゃんGJ